人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週刊ボブログ
weeklybob.exblog.jp

週刊ボブログ

by weekly_bob
お気に入りリンク
Cool Dog Site of the Day JAPAN
Cool Dog Site of the Day
JAPAN

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中

ぼびいのホームページ
ぼびいのホームページ

ボビーのボールゲット!シリーズ
ボビーのボールゲット!シリーズ

フランのフラワーガーデン
フランのフラワーガーデン

Sky,Flower and Dogs
空と花と犬と...

おフランソワーズの手紙
おフランソワーズの手紙

WE LOVE YUMING
WE LOVE YUMING

ジョンのおうち
ジョンのおうち

ジョンのおうちお写真コレクション
ジョンのおうちお写真コレクション

sarry's diary
sarry's diary

愛犬オットーの記事、家族の記事エトセトラ・・・
結局、あんなこと。こんなこと。

みるきーママの日記
みるきーママの日記

TO・RI・A・E・ZU
TO・RI・A・E・ZU

SweetSour
SweetSour

バディと一緒
ゴールデンレトリバー バディと一緒

英国ゴールデンレトリーバー Hanaのアルバム
英国ゴールデンレトリーバー
Hanaのアルバム

のりさんは、忘れた頃にやってくる!
のりさんは、忘れた頃にやってくる!

サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー
サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー

アッシュのお気楽生活
アッシュのお気楽生活

Mes anges
Mes anges

My Dearest Sindy
My Dearest Sindy

週刊アール neo
週刊アール neo

ビーノ倶楽部
ボーノ倶楽部

故郷応援のブログ
故郷応援のブログ

ラウルのぐぅ~たら日記
ラウルのぐぅ~たら日記

マービィさんちの出来事
マービィさんちの出来事

Annie's Diary
Annie's Diary

のんのんののんびり日記
のんのんののんびり日記

cinque campi
cinque campi

Chiyo Ohno
Chiyo Ohno

かつおやのいぬ
かつおやのいぬ

apple jack
apple jack

お犬様ばんざい
お犬様ばんざい

Labwador
Labwador

JAZZ&DUKE
JAZZ&DUKE

インターネット募金箱
盲導犬支援クリック募金
ぼびちゃんがでてるよ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
BOBBY
at 2014-11-29 00:00
ローソン
at 2014-02-23 00:00
外と内2
at 2014-02-16 20:30
外と内
at 2014-02-09 19:16
交渉中
at 2014-02-02 22:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大型専用レーン
大型専用レーン_f0076906_16295196.jpg
2008年8月2日。週刊ボブ第165号。夏の散歩は毎年こんなふう。ボブは大型犬専用レーンを見つけるとすぐに車線変更。ほんのわずかな日陰でも見逃すことのないキャリア7年の優良ドライバーです。034.gif小さいころは、HIS MASTER、この車線変更の意図がよく飲み込めず戸惑ったこともありましたが、そこはもう、ほら、こちらもキャリア7年の助手席ナビゲーター。こちらから車線変更の指示をトラック野郎に促す近年の夏のお散歩です。045.gif夏のお散歩といえば。。。歩く時間よりも休んでいる時間が長いのが特徴。本日も風流犬ボブ(出典理一の母上)は、「いい風」が吹く公園のベンチ横でお過ごしになられました。004.gifしばらくするとベンチに座っているナビゲーターの背中が突如痒くなる。どうしてだろう。なんでだろう。1時間後に立ちあがって歩いたときに、Tシャツの裾からポロっと落ちた毛虫ちゃん。071.gif家に帰り、薬を塗った今も痒い。かいい。かい~の。かい~~の~。(かゆい3段活用)今週は風流犬ボブに付添い、不覚にもこんな被害にあったナビゲーターの近況をお伝えしました。(あ~、かい~。)

(昨日朝5時に目覚める。059.gifフローリングの床の上。隣に居た相棒はいつのまにかお風呂場へ。ち!裏切り者め。起き上がり自分のお布団に向かう、お風呂場からやって来る彼奴の足音を背にしながら。。。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
by weekly_bob | 2008-08-03 00:00