週刊ボブログ
weeklybob.exblog.jp

週刊ボブログ

by weekly_bob
お気に入りリンク
Cool Dog Site of the Day JAPAN
Cool Dog Site of the Day
JAPAN

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中

ぼびいのホームページ
ぼびいのホームページ

ボビーのボールゲット!シリーズ
ボビーのボールゲット!シリーズ

フランのフラワーガーデン
フランのフラワーガーデン

Sky,Flower and Dogs
空と花と犬と...

おフランソワーズの手紙
おフランソワーズの手紙

WE LOVE YUMING
WE LOVE YUMING

ジョンのおうち
ジョンのおうち

ジョンのおうちお写真コレクション
ジョンのおうちお写真コレクション

sarry's diary
sarry's diary

愛犬オットーの記事、家族の記事エトセトラ・・・
結局、あんなこと。こんなこと。

みるきーママの日記
みるきーママの日記

TO・RI・A・E・ZU
TO・RI・A・E・ZU

SweetSour
SweetSour

バディと一緒
ゴールデンレトリバー バディと一緒

英国ゴールデンレトリーバー Hanaのアルバム
英国ゴールデンレトリーバー
Hanaのアルバム

のりさんは、忘れた頃にやってくる!
のりさんは、忘れた頃にやってくる!

サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー
サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー

アッシュのお気楽生活
アッシュのお気楽生活

Mes anges
Mes anges

My Dearest Sindy
My Dearest Sindy

週刊アール neo
週刊アール neo

ビーノ倶楽部
ボーノ倶楽部

故郷応援のブログ
故郷応援のブログ

ラウルのぐぅ~たら日記
ラウルのぐぅ~たら日記

マービィさんちの出来事
マービィさんちの出来事

Annie's Diary
Annie's Diary

のんのんののんびり日記
のんのんののんびり日記

cinque campi
cinque campi

Chiyo Ohno
Chiyo Ohno

かつおやのいぬ
かつおやのいぬ

apple jack
apple jack

お犬様ばんざい
お犬様ばんざい

Labwador
Labwador

JAZZ&DUKE
JAZZ&DUKE

インターネット募金箱
盲導犬支援クリック募金
ぼびちゃんがでてるよ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
有機栽培
from 有機栽培
ゴルバチョフ財団
from ゴルバチョフ財団
油断大敵
from 墓の中からコンニチワ
consenso inf..
from consenso infor..
ゴールデン・レトリーバー..
from ANIMAL STYLE 〜..
今日は、ちょっと違うお話..
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
検索
その他のジャンル
最新の記事
BOBBY
at 2014-11-29 00:00
ローソン
at 2014-02-23 00:00
外と内2
at 2014-02-16 20:30
外と内
at 2014-02-09 19:16
交渉中
at 2014-02-02 22:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
主役交代
f0076906_2225498.jpg
2006年10月29日。ショック。突如カメラが壊れた。外で撮った写真がまっ白け。家の中では何とか撮れる。「そうだ、ハロウィンだし、ボビーにかぼちゃのお化けのカチューシャをしてみよう!」と思い探すも見つからず。しょうがないので今週はこんなお写真です。おフランソワーズ嬢は椅子の上、すやすやおねんねしています。ところでどこだ?主役のボビーは?
(明日になれば直るかなぁ?IXYちゃん)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ランキング参加中。ただいま健闘14位。(ま、どうでもいいか...)
[PR]
by weekly_bob | 2006-10-29 00:00
今日は大漁だあ
f0076906_2346010.jpg
2006年10月17日。ご近所探索犬ボビーはこの日テニスコート脇の繁みにお散歩史上最大規模のボールを発見。驚愕の後、至福の時間を味わった。しかし一体このボールはどこからやって来たのか?誰かが置いていったものなのか?よく観察してみるとボールには犬の毛が付着。同じような境遇の方の寄付と推察された。
(うちにもお持ち帰りボールが約100個)

広島ドッグパーク ←広島ドッグパーク崩壊!
[PR]
by weekly_bob | 2006-10-22 00:00
体育の日
f0076906_1953861.jpg
2006年10月10日。なんだっけ?この写真?ボビー先生はずいぶんお行儀の悪いワンちゃんですね。どこかの公園のベンチの上にちょこんとひとり乗っています。あ!思い出した。10月10日、体育の日。この日ボビー選手は久々のボールレトリーブ運動を実施。その後いつもの息切れ、脱水症状により近くの公園でしばらくダウン、30分後にやっと歩けるようになった時の記念すべきお写真でした。そんなこと知らない方にはなんて凛々しいゴールデンに見えるかも?
(最近1週間の行動が思い出せない。)

広島ドッグパーク ←広島ドッグパーク崩壊!
[PR]
by weekly_bob | 2006-10-15 00:00
気がつけば秋
f0076906_20132126.jpg
2006年10月4日。気がつけばもう秋。もうと言うかすでに秋。ていうかとっくに秋。最近元気に活動中のボビー選手、なんかいつもとちがうなぁと思っていたら、もう夏はとっくに終わっていたんですね。毎年恒例のタネくっつけ。これ見て初めて気付くわたくしは何て鈍感なひゅうまんびいいんぐなの。
(毎日お散歩していると夏と秋の変わりめがよく分かりませんのよ)
[PR]
by weekly_bob | 2006-10-08 00:00
レトリーブ魂
f0076906_231491.jpg
2006年9月30日。ゴールデンレトリーバー、ボブ植え込み近くで座り込み。
通りかかったケンちゃんママ「どうしたの?」
通訳「ボールが植え込みの上のあたりにあるって言ってるんですよ。」
ケンちゃんママ「どうしてわかるの?見えるの?」
通訳「匂いでわかるんですよ。でも怪我すると危ないから、諦めるように言っているんです。」
ポーちゃんパパ登場「なになに、どうしたの。そんじゃあみんなで探そうよ。」
一同しばらくボールを探す。(ひまですね~)
通訳「ボビーなかったよ、ボールは。」
ボブ「そんなわけないって。絶対あるって。じゃあ自分でジャンプして見つけますよ。」
結局、根性でボールを見つけたボブ。 一同拍手喝采。
レトリーブ魂。ボールが麻薬だったなら今ごろ麻薬捜査犬として大活躍してたかも 。
(GR飼いの皆さま、ふと気が付くといつも通訳やってません?)
[PR]
by weekly_bob | 2006-10-01 00:00