週刊ボブログ
weeklybob.exblog.jp

週刊ボブログ

by weekly_bob
お気に入りリンク
Cool Dog Site of the Day JAPAN
Cool Dog Site of the Day
JAPAN

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中

ぼびいのホームページ
ぼびいのホームページ

ボビーのボールゲット!シリーズ
ボビーのボールゲット!シリーズ

フランのフラワーガーデン
フランのフラワーガーデン

Sky,Flower and Dogs
空と花と犬と...

おフランソワーズの手紙
おフランソワーズの手紙

WE LOVE YUMING
WE LOVE YUMING

ジョンのおうち
ジョンのおうち

ジョンのおうちお写真コレクション
ジョンのおうちお写真コレクション

sarry's diary
sarry's diary

愛犬オットーの記事、家族の記事エトセトラ・・・
結局、あんなこと。こんなこと。

みるきーママの日記
みるきーママの日記

TO・RI・A・E・ZU
TO・RI・A・E・ZU

SweetSour
SweetSour

バディと一緒
ゴールデンレトリバー バディと一緒

英国ゴールデンレトリーバー Hanaのアルバム
英国ゴールデンレトリーバー
Hanaのアルバム

のりさんは、忘れた頃にやってくる!
のりさんは、忘れた頃にやってくる!

サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー
サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー

アッシュのお気楽生活
アッシュのお気楽生活

Mes anges
Mes anges

My Dearest Sindy
My Dearest Sindy

週刊アール neo
週刊アール neo

ビーノ倶楽部
ボーノ倶楽部

故郷応援のブログ
故郷応援のブログ

ラウルのぐぅ~たら日記
ラウルのぐぅ~たら日記

マービィさんちの出来事
マービィさんちの出来事

Annie's Diary
Annie's Diary

のんのんののんびり日記
のんのんののんびり日記

cinque campi
cinque campi

Chiyo Ohno
Chiyo Ohno

かつおやのいぬ
かつおやのいぬ

apple jack
apple jack

お犬様ばんざい
お犬様ばんざい

Labwador
Labwador

JAZZ&DUKE
JAZZ&DUKE

インターネット募金箱
盲導犬支援クリック募金
ぼびちゃんがでてるよ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
有機栽培
from 有機栽培
ゴルバチョフ財団
from ゴルバチョフ財団
油断大敵
from 墓の中からコンニチワ
consenso inf..
from consenso infor..
ゴールデン・レトリーバー..
from ANIMAL STYLE 〜..
今日は、ちょっと違うお話..
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
最新の記事
BOBBY
at 2014-11-29 00:00
ローソン
at 2014-02-23 00:00
外と内2
at 2014-02-16 20:30
外と内
at 2014-02-09 19:16
交渉中
at 2014-02-02 22:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
草のおふとん
f0076906_23465428.jpg
2007年5月13日。週刊ボブ第103号。先週に引き続き、クローバー特集。クローバーのおふとんの上でゴロンしているボビーくん。とっても気持ちよさそうです。そして、この後は仰向け体勢に移行して、ひねりを加えて背中スリスリ、そして、突然すっと起き上がり、最後は全身ぶるぶるのフィニッシュへと。。。さてと、クローバーの言い伝えをここで紹介。幸福のシンボルの四つ葉、不幸をもたらす二つ葉、そして失恋の五つ葉とクローバーには、いろんなジンクスがあるようです。。。う~ん、週刊ボブはホントためになりますね。そんな幸福も不幸も失恋も、その大きな背中で、みんなまとめてかきまぜて、ふん!そんなことお構いなしさ、今日のこの日をただ淡々と生きる男。ボブ。。。いつも人生のお手本を示してくれる先生であります。
(お写真の文字、分かっていただけましたでしょうか?)
[PR]
by weekly_bob | 2007-05-27 00:00
四葉のクローバー
f0076906_21193624.jpg
2007年5月17日。週刊ボブ第102号。何気ない朝のワンショット。ボビー先生はどうしてこんなお顔をしているのでしょう。道路わきに咲いたクローバーの花。その花の香りに魅せられて思わずうっとりしてるのでしょうか?それともどこかに四葉のクローバーを見つけて幸せ気分になったのでしょうか?う~んいづれにしてもなんてロマンチックなワンちゃんでしょう。でも。。。皆さまがっかりの正解は。。。おしっこチョロを決めたあとのスッキリ満足ポーズでありました。ごめんなさ~い。
(平和な日々。神に感謝。)
[PR]
by weekly_bob | 2007-05-20 00:00
サマータイム開始
f0076906_20532531.jpg
2007年5月12日。週刊ボブ第101号。五月晴れ。気温21度。ボビー先生は今年早くもサマータイムモードをスタート。お休憩時間がお散歩時間を上回るサマータイムモード。まだ5月ですよ。いまからこんなんじゃ地球温暖化現象の今年の夏は乗り切れませんよ。さあ、もう充分休んだし、そろそろお家に帰りましょう。「なんで?まだいいじゃん。もうちょっとここで休憩したいのよ。おいら絶対帰りませんからね。」今日も自分の意思で行動するイヌ、不服従犬ボブの近況をお伝えしました。
(この間、散歩中怪我した。ボビーじゃなくてよかったと言われた。)
[PR]
by weekly_bob | 2007-05-13 00:00
ぼび丸な日々
f0076906_01472.jpg
2007年5月6日。週刊ボブ第100号。記念の号は人気ブログ「富士丸な日々」に因んだタイトル。「富士丸な日々」、ペットブログランキング1位、本もDVDも出版の超Majorサイト。一方こちらはランキング3450位、10PV/日の超Jimmyサイト。突然降り始めたにわか雨、コンビニ前の軒下で、ぼや~っと雨宿りしている場合ではございません。でもですね、よく考えてみてみると”友だち10人いる”ってことは素晴らしい。普通に考えれば多いほう。皆さま毎度ご贔屓ありがとうございます。「週刊ボブ」これからも皆さんに”うんうん”と共感していただけるサイト目指してがんばります。ぼび丸ともども、どうぞよろしくお願いいたします。これからも。末永く。トコシエニ。
(毎週欠かさず0時ご来店のお客さま、いつも楽しみにしてくれてありがとう。。。さて、101号どうしましょ。)
[PR]
by weekly_bob | 2007-05-06 00:00