週刊ボブログ
weeklybob.exblog.jp

週刊ボブログ

by weekly_bob
お気に入りリンク
Cool Dog Site of the Day JAPAN
Cool Dog Site of the Day
JAPAN

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中

ぼびいのホームページ
ぼびいのホームページ

ボビーのボールゲット!シリーズ
ボビーのボールゲット!シリーズ

フランのフラワーガーデン
フランのフラワーガーデン

Sky,Flower and Dogs
空と花と犬と...

おフランソワーズの手紙
おフランソワーズの手紙

WE LOVE YUMING
WE LOVE YUMING

ジョンのおうち
ジョンのおうち

ジョンのおうちお写真コレクション
ジョンのおうちお写真コレクション

sarry's diary
sarry's diary

愛犬オットーの記事、家族の記事エトセトラ・・・
結局、あんなこと。こんなこと。

みるきーママの日記
みるきーママの日記

TO・RI・A・E・ZU
TO・RI・A・E・ZU

SweetSour
SweetSour

バディと一緒
ゴールデンレトリバー バディと一緒

英国ゴールデンレトリーバー Hanaのアルバム
英国ゴールデンレトリーバー
Hanaのアルバム

のりさんは、忘れた頃にやってくる!
のりさんは、忘れた頃にやってくる!

サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー
サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー

アッシュのお気楽生活
アッシュのお気楽生活

Mes anges
Mes anges

My Dearest Sindy
My Dearest Sindy

週刊アール neo
週刊アール neo

ビーノ倶楽部
ボーノ倶楽部

故郷応援のブログ
故郷応援のブログ

ラウルのぐぅ~たら日記
ラウルのぐぅ~たら日記

マービィさんちの出来事
マービィさんちの出来事

Annie's Diary
Annie's Diary

のんのんののんびり日記
のんのんののんびり日記

cinque campi
cinque campi

Chiyo Ohno
Chiyo Ohno

かつおやのいぬ
かつおやのいぬ

apple jack
apple jack

お犬様ばんざい
お犬様ばんざい

Labwador
Labwador

JAZZ&DUKE
JAZZ&DUKE

インターネット募金箱
盲導犬支援クリック募金
ぼびちゃんがでてるよ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
有機栽培
from 有機栽培
ゴルバチョフ財団
from ゴルバチョフ財団
油断大敵
from 墓の中からコンニチワ
consenso inf..
from consenso infor..
ゴールデン・レトリーバー..
from ANIMAL STYLE 〜..
今日は、ちょっと違うお話..
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
検索
その他のジャンル
最新の記事
BOBBY
at 2014-11-29 00:00
ローソン
at 2014-02-23 00:00
外と内2
at 2014-02-16 20:30
外と内
at 2014-02-09 19:16
交渉中
at 2014-02-02 22:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっほー!
f0076906_23145739.jpg
2009年2月22日。週刊ボブ第194号。全国約10名のボビーファンの皆さま、こんばんわん!今週はうれしいお知らせです。001.gif「ぼびいのホームページ」ぼびいのホームページが、先週より Yahoo Japan の犬カテゴリーに掲載されました。毎度お馴染みのく~だらない、おバカなサイト。この度、そのおバカ度が Yahoo Japan に認められ「おNEW!」マーク付きで載ってます。皆さま、ぜひ一度ご確認を。。。

http://dir.yahoo.co.jp/Science/Biology/Zoology/Animals__Insects__and_Pets/Dogs/Breeds/Golden_Retriever/

世間的に Yahoo 掲載はサイトのアスセスアップへの近道。実際、掲載後のアクセス数は以前の約10倍となりました。。。ということは、最初のごあいさつ、”全国約10名”は今後”全国約100名”になってしまうということ??025.gifう~ん、なんか現実感がありません。たぶん、これからも恒例の(”全国約10名”の)ごあいさつは変わらないでしょう。(変わったとしても”全国約11名か12名”)皆さま、今後とも、ぼびい先生を温かく見守ってやってください。何卒よろしくお願いいたします。(ぺこっ)040.gif

(先日、コンマ何秒で愛犬の糞回収をする女性を目撃。温和そうな顔のゴールデンの飼い主。只者ではない。上には上がいる。負けた。)


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-02-22 00:00
人間の知恵
f0076906_21133889.jpg
2009年2月11日。週刊ボブ第193号。先週号でお伝えした「悪しき習慣」対策としてバックアップ手袋を用意しました。つまり犠牲用手袋。これでボビーに手袋を取られても安心、冬の散歩も快適です。手袋ごときで取っ組み合いしててもしょうがなし。人間の知恵とはまさに偉大なり。029.gifところで、写真に写っている排水口の蓋の菱形のマーク。知らない方に解説します。これは横浜市のシンボルマーク。カタカナで「ハマ」と書かれています。ちょっとおしゃれなデザインです。005.gifあれっ、ぼびさん、動きません。えっ、今度は座り込みってやつですか?

ぼびいのホームページ ← 狂犬病接種済みシールもこのマークがデザインされています。

(何か書きたいことがありましたが忘れました。今日は暑い一日、体がだるい。頭もぼぉ~っとしております。042.gif

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-02-15 00:00
悪しき習慣
f0076906_20332380.jpg
2009年2月3日。週刊ボブ第192号。最近のお散歩帰り道に必ず行われる悪しき習慣。毎日決まってHIS MASTER の片方の手袋を奪う不服従犬ボブ。手袋奪還を試みても頑なに口を開かず、無理やり引っ張ると破けてしまう結果が見えみえ。もう、、勝手にさせてます。042.gif物事は何事も最初が肝心、今思えば、3月で8才になる老犬を今更しかる気になれず、勝手にどうぞ!の最初がいけなかったのね。。。そんな最初がいけなかった不服従犬、ゴールデンレトリバー、ぼびいのサイトを5年ぶりにリニューアルしました。001.gifHTMLもCSSもFLASHも全てカン。UP後は抜けがら状態になってしまいました。(←アホ)。しかし(自分で言うのもなんですが)、とっともオシャレなサイトに仕上がっています。皆さま是非ご来店くださいませ~。040.gif因みに、当の本人、ぼびい先生は只今となりでリラックス中、ホットカーペットにゴロリンしています。
ぼびいのホームページ ← NEW!ぼびいのホームページ

(ボブ足に大怪我。松葉杖をついて散歩に行くと言う。そんなに痛いのか、じゃあしょうがない。でも、わたしが、、松葉杖ついてどうする?・・・・・毎度毎度、お気楽な夢である。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-02-08 00:00
どんぶり欲し~い
f0076906_22584667.jpg
2009年1月31日。週刊ボブ第191号。ちょっと前の写真を見ていたらこんな写真を発見!写真には吉牛のキャンペーンのお知らせが映っていました。何?スタンプ10個で、あのどんぶりがもらえる?013.gif 普段、物欲はさほどでもないHIS MASTERですが、これだけは欲しい!必ずゲットしたい!。。。ということで、どんぶりゲット計画を只今進行中です。週刊ボブ第180号でも我慢していた吉牛を、お店でもう2回もいただきました。(やっぱ牛丼はうめえわ!)006.gifそしてお土産を6個購入。ゴールまで、あとスタンプ2個となりました。でも。。。出来ればペアでそろえたい。ということは、あと12個。う~ん、とても長い道のりです。ところで花の都東京在住の皆さま、このキャンペーンは神奈川他8県のみ、東京ではやってませんので悪しからず。ほっほっほっほっほっ。003.gif←かなりのアホである。

(ただいま「ぼびいのホームページ」をリニューアル中。(もうへとへと状態←かなりのアホである。) 近日公開予定。お楽しみに~。)


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-02-01 00:00