週刊ボブログ
weeklybob.exblog.jp

週刊ボブログ

by weekly_bob
お気に入りリンク
Cool Dog Site of the Day JAPAN
Cool Dog Site of the Day
JAPAN

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中

ぼびいのホームページ
ぼびいのホームページ

ボビーのボールゲット!シリーズ
ボビーのボールゲット!シリーズ

フランのフラワーガーデン
フランのフラワーガーデン

Sky,Flower and Dogs
空と花と犬と...

おフランソワーズの手紙
おフランソワーズの手紙

WE LOVE YUMING
WE LOVE YUMING

ジョンのおうち
ジョンのおうち

ジョンのおうちお写真コレクション
ジョンのおうちお写真コレクション

sarry's diary
sarry's diary

愛犬オットーの記事、家族の記事エトセトラ・・・
結局、あんなこと。こんなこと。

みるきーママの日記
みるきーママの日記

TO・RI・A・E・ZU
TO・RI・A・E・ZU

SweetSour
SweetSour

バディと一緒
ゴールデンレトリバー バディと一緒

英国ゴールデンレトリーバー Hanaのアルバム
英国ゴールデンレトリーバー
Hanaのアルバム

のりさんは、忘れた頃にやってくる!
のりさんは、忘れた頃にやってくる!

サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー
サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー

アッシュのお気楽生活
アッシュのお気楽生活

Mes anges
Mes anges

My Dearest Sindy
My Dearest Sindy

週刊アール neo
週刊アール neo

ビーノ倶楽部
ボーノ倶楽部

故郷応援のブログ
故郷応援のブログ

ラウルのぐぅ~たら日記
ラウルのぐぅ~たら日記

マービィさんちの出来事
マービィさんちの出来事

Annie's Diary
Annie's Diary

のんのんののんびり日記
のんのんののんびり日記

cinque campi
cinque campi

Chiyo Ohno
Chiyo Ohno

かつおやのいぬ
かつおやのいぬ

apple jack
apple jack

お犬様ばんざい
お犬様ばんざい

Labwador
Labwador

JAZZ&DUKE
JAZZ&DUKE

インターネット募金箱
盲導犬支援クリック募金
ぼびちゃんがでてるよ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
有機栽培
from 有機栽培
ゴルバチョフ財団
from ゴルバチョフ財団
油断大敵
from 墓の中からコンニチワ
consenso inf..
from consenso infor..
ゴールデン・レトリーバー..
from ANIMAL STYLE 〜..
今日は、ちょっと違うお話..
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
検索
その他のジャンル
最新の記事
BOBBY
at 2014-11-29 00:00
ローソン
at 2014-02-23 00:00
外と内2
at 2014-02-16 20:30
外と内
at 2014-02-09 19:16
交渉中
at 2014-02-02 22:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
負け犬の遠吠え
f0076906_2111524.jpg
2009年6月27日。週刊ボブ第212号。ボブ地方、たぶん今年一番の暑さ。058.gif今年も暑さに負け犬のボビー、マイペース犬ボビーは公園の風通しの良い場所で今年もハァハァいっています。042.gif蚊取り線香も炊いてもらってあなたはなんて幸せなワンちゃんでしょう。ところでボビー、なんでそんな顔をしてるのですか?その原因は写真右上。ボビーの天敵、黒ラブちゃんがこっちに近づいてきました。結局ガバッっと起き上がりワンワン吠えて大暴れ、しかし相手には完全無視され。。そしてまた休息。。。ボビーさん、負け犬の遠吠えとはあなたのことですよ。050.gif

(家の中でも季節の風物詩「お風呂場ゴロン」を開始。冷ましては出て来、冷ましては出て来の繰り返し・・いそがしい季節の始まり。)

「Cool Dog Site of the Day JAPAN」 ← 月刊ベストサイトの投票です。ボブを男にしてやってください!040.gif

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-06-28 00:00
ラマダンの日
f0076906_23521717.jpg
2009年6月15日。週刊ボブ第211号。先週は元気なボビーをお伝えしましたが、今週はこんなボビーをお伝えします。007.gif定期的に絶食をするボビーは今日この日にあたりました。夜のお散歩も雨につき行きたくないと言っています。おなかをキュルキュル鳴らしながら玄関前でぐったりしています。025.gif拾い食いでへんなものを食べた記憶もないし・・今回は原因不明のラマダンです。しかし翌日(6月16日)にはコロッと体調回復。005.gifそして今日(6月20日)は、おじさんからもらったパンを大ジャンプして食べました。結局ボビーのラマダンは1日のみとなりました。

(本日公園はウォーキング老人会で人人人。イベント参加犬はあちこちで愛相をふりまく。あなたの前向きさにはいつも脱帽いたします。)

「Cool Dog Site of the Day JAPAN」 ← 月刊ベストサイトの投票です。ボブを男にしてやってください!040.gif

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-06-21 00:00
元気です
f0076906_20381682.jpg
2009年6月14日。週刊ボブ第210号。元気です。ボビーは毎日こんなことをやっています。ボールゲットが命のボビー号は最低一日一個のノルマを継続中です。何はともあれ元気が一番。043.gifそういえば、去年の夏にもらったカブト虫ちゃんに続きクワガタちゃんたちが亡くなりました。あの日の少年との約束どおり今日、庭に墓を作りました。生き物は儚いものなり。007.gifボビーは長生きしてください。16歳までがんばってください。

(夜のお散歩が0時になる。公園で佇むカップルに近づくボビー。頭をなでてもらう。申し訳無いなり~。)

「Cool Dog Site of the Day JAPAN」 ← 月刊ベストサイトの投票です。ボブを男にしてやってください!040.gif

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-06-14 00:00
不思議な体験
f0076906_1563255.jpg
2009年5月31日。週刊ボブ第209号。いつもの公園の大きな銀杏の木。この木のまわりでボビーは急にそわそわし始めました。ボビー号、今回は真剣です。「あの~、この木の上があやしいんですけど。。。この木の上に何かあるんですけど。。。」039.gif ここはお散歩でよく通る場所、年間約300回通ると計算して通算約2400回(ふぅ、すごい数です)通っていることになりますが、今回の行動は初めてです。(どうせ高い木の上にボールでもひっかかっているんでしょう。)044.gif一応、下から覗き込んでみても遥か上にはボールの存在は確認できず、「ムリムリ」コマンドを発行するHISMASTERでした。

(後で分かったこと。数日前13歳の生涯を終えたミーちゃんはいつもこの場所で遊んでいました。ボビーを見かけるといつもワンワン吠えていたミーちゃん。今日は高い木の上からボビーを見ていたのかもしれません。ボビーが小さい頃はよく遊んでくれたミーちゃん。心よりご冥福をお祈りいたします。)

「Cool Dog Site of the Day JAPAN」 ← 月刊ベストサイトの投票です。ボブを男にしてやってください!040.gif

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-06-07 00:00