週刊ボブログ
weeklybob.exblog.jp

週刊ボブログ

by weekly_bob
お気に入りリンク
Cool Dog Site of the Day JAPAN
Cool Dog Site of the Day
JAPAN

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中

ぼびいのホームページ
ぼびいのホームページ

ボビーのボールゲット!シリーズ
ボビーのボールゲット!シリーズ

フランのフラワーガーデン
フランのフラワーガーデン

Sky,Flower and Dogs
空と花と犬と...

おフランソワーズの手紙
おフランソワーズの手紙

WE LOVE YUMING
WE LOVE YUMING

ジョンのおうち
ジョンのおうち

ジョンのおうちお写真コレクション
ジョンのおうちお写真コレクション

sarry's diary
sarry's diary

愛犬オットーの記事、家族の記事エトセトラ・・・
結局、あんなこと。こんなこと。

みるきーママの日記
みるきーママの日記

TO・RI・A・E・ZU
TO・RI・A・E・ZU

SweetSour
SweetSour

バディと一緒
ゴールデンレトリバー バディと一緒

英国ゴールデンレトリーバー Hanaのアルバム
英国ゴールデンレトリーバー
Hanaのアルバム

のりさんは、忘れた頃にやってくる!
のりさんは、忘れた頃にやってくる!

サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー
サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー

アッシュのお気楽生活
アッシュのお気楽生活

Mes anges
Mes anges

My Dearest Sindy
My Dearest Sindy

週刊アール neo
週刊アール neo

ビーノ倶楽部
ボーノ倶楽部

故郷応援のブログ
故郷応援のブログ

ラウルのぐぅ~たら日記
ラウルのぐぅ~たら日記

マービィさんちの出来事
マービィさんちの出来事

Annie's Diary
Annie's Diary

のんのんののんびり日記
のんのんののんびり日記

cinque campi
cinque campi

Chiyo Ohno
Chiyo Ohno

かつおやのいぬ
かつおやのいぬ

apple jack
apple jack

お犬様ばんざい
お犬様ばんざい

Labwador
Labwador

JAZZ&DUKE
JAZZ&DUKE

インターネット募金箱
盲導犬支援クリック募金
ぼびちゃんがでてるよ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
有機栽培
from 有機栽培
ゴルバチョフ財団
from ゴルバチョフ財団
油断大敵
from 墓の中からコンニチワ
consenso inf..
from consenso infor..
ゴールデン・レトリーバー..
from ANIMAL STYLE 〜..
今日は、ちょっと違うお話..
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
検索
その他のジャンル
最新の記事
BOBBY
at 2014-11-29 00:00
ローソン
at 2014-02-23 00:00
外と内2
at 2014-02-16 20:30
外と内
at 2014-02-09 19:16
交渉中
at 2014-02-02 22:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
休憩休憩また休憩
f0076906_0145334.jpg
2009年8月29日。週刊ボブ第221号。ボブ地方、本日は暑いです。058.gif また夏が戻って来ました。ボビー先生、休憩休憩の連続で散歩時間も超長いです。写真は本日計6回の休憩中、4回目の休憩風景です。ますます円熟味が増すボールゲット犬ボビー、レベルの高い仕事の成果のテニスボールをくわえています。今日もまたこんなかんじ。059.gif とっとと家に帰ってずっと休憩してほしいと願うHIS MASTERでありました。

(今日は散歩途中で出会ったプール通いの少年たちと一緒に公園に向かう。少年たちはボビーボビーと言いながら一緒に歩いてくれました。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-08-30 00:00
約束の犬
f0076906_2124030.jpg
2009年8月22日。週刊ボブ第220号。ご主人さまは珍しく映画を観てきたようです。映画館ではハンカチが大活躍だったみたいですよ。007.gif そして帰ってくるとわたくしのことを「ハチい~ハチい~」と呼んでいます。あのう、わたくしは「ボビい~」ですけど・・・ひょっとしてご主人さまはわたくしの名前を忘れてしまったのでしょうか。それにこんなもんまで買って来ました。アホですね。041.gif ちなみにわたくしも毎日ご主人さまが帰ってくる30分前から玄関で待っていますけど・・・こっちは忠犬と呼ばれないのは何故なんでしょう?

(ところでHACHIの故郷では、記念行事として今年は「犬文字焼」が行われました。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-08-23 00:00
残暑お見舞い
f0076906_21104294.jpg
2009年8月15日。週刊ボブ第219号。全国約11名のボビーファンの皆様、残暑お見舞い申し上げます。058.gif 世間ではお盆休みも終わりこれからまた忙しい日常の始まりです。暑いです。ボビちゃんは涼しいところから動きません。こんなことをかれこれ8年もやっています。お陰さまでぼけ~っとしていることが苦でなくなりました。少々のことでは驚きません。人間が少し大きくなりました。これもみんなボビちゃんのお陰です。感謝。053.gif ところでボブ、もうそろそろ歩いてみてもいいんじゃないの。そろそろお家に帰りましょうよ。

(水曜日散歩中、携帯を落っことす。交番に届けてくれた方、この場を借りて御礼申し上げます。040.gif

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-08-16 00:00
今日の終わり
f0076906_23111525.jpg
2009年8月8日。週刊ボブ第218号。夜のお散歩が終わるとボビーの一日は終わります。今日はもう何もイベントはありません。HIS MASTER に期待するものはもう何もないのです。014.gifこうしてエアコンの前に陣取ってボビーは今日一日を振り返ります。(うそです。ボビーは振り返るなんてことはいたしません。ボビーは過去を振り返らない主義です。)049.gif それにしてもボビー、ダイレクトに冷たい風を浴びておしりは冷たくなっていませんか。今年の夏も暑いですね。058.gif あなたのおしりを除いては。。。

(なんだか忙しい毎日。へ~世間は夏休みなんだ。。。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-08-09 00:00
新球場完成
f0076906_20171370.jpg
2009年8月1日。週刊ボブ第217号。本日やっと完成しました新球場。いつもの公園内の野球場、待ちに待った完成です。003.gif ピッカピカの歩道、植栽も施してちょっと犬さんは入れない雰囲気でしたが、そんなことはお構いなし。こっちも税金払ってんだぜ!と野球おたく犬ボビーは堂々の入場です。ところで、あらっ!肝心の野球は? あらら今日はやってないみたいですね。007.gif リニューアルオープン記念の試合でもやって頂きたかった・・と思うボビーとご主人さまでありました。

(例の手袋は火曜日やっと無事返却。何はともあれ、これで一安心なり~。027.gif

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-08-02 00:00