週刊ボブログ
weeklybob.exblog.jp

週刊ボブログ

by weekly_bob
お気に入りリンク
Cool Dog Site of the Day JAPAN
Cool Dog Site of the Day
JAPAN

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中

ぼびいのホームページ
ぼびいのホームページ

ボビーのボールゲット!シリーズ
ボビーのボールゲット!シリーズ

フランのフラワーガーデン
フランのフラワーガーデン

Sky,Flower and Dogs
空と花と犬と...

おフランソワーズの手紙
おフランソワーズの手紙

WE LOVE YUMING
WE LOVE YUMING

ジョンのおうち
ジョンのおうち

ジョンのおうちお写真コレクション
ジョンのおうちお写真コレクション

sarry's diary
sarry's diary

愛犬オットーの記事、家族の記事エトセトラ・・・
結局、あんなこと。こんなこと。

みるきーママの日記
みるきーママの日記

TO・RI・A・E・ZU
TO・RI・A・E・ZU

SweetSour
SweetSour

バディと一緒
ゴールデンレトリバー バディと一緒

英国ゴールデンレトリーバー Hanaのアルバム
英国ゴールデンレトリーバー
Hanaのアルバム

のりさんは、忘れた頃にやってくる!
のりさんは、忘れた頃にやってくる!

サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー
サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー

アッシュのお気楽生活
アッシュのお気楽生活

Mes anges
Mes anges

My Dearest Sindy
My Dearest Sindy

週刊アール neo
週刊アール neo

ビーノ倶楽部
ボーノ倶楽部

故郷応援のブログ
故郷応援のブログ

ラウルのぐぅ~たら日記
ラウルのぐぅ~たら日記

マービィさんちの出来事
マービィさんちの出来事

Annie's Diary
Annie's Diary

のんのんののんびり日記
のんのんののんびり日記

cinque campi
cinque campi

Chiyo Ohno
Chiyo Ohno

かつおやのいぬ
かつおやのいぬ

apple jack
apple jack

お犬様ばんざい
お犬様ばんざい

Labwador
Labwador

JAZZ&DUKE
JAZZ&DUKE

インターネット募金箱
盲導犬支援クリック募金
ぼびちゃんがでてるよ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
有機栽培
from 有機栽培
ゴルバチョフ財団
from ゴルバチョフ財団
油断大敵
from 墓の中からコンニチワ
consenso inf..
from consenso infor..
ゴールデン・レトリーバー..
from ANIMAL STYLE 〜..
今日は、ちょっと違うお話..
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
最新の記事
BOBBY
at 2014-11-29 00:00
ローソン
at 2014-02-23 00:00
外と内2
at 2014-02-16 20:30
外と内
at 2014-02-09 19:16
交渉中
at 2014-02-02 22:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
AUTUMN PARK
f0076906_2113657.jpg
2009年11月28日。週刊ボブ第234号。ボビーは昨日の夜から恒例の体調不良。042.gif 今日の朝のお散歩では悪いウ○チを2回しました。昨日の朝、道に落ちていた苺大福つまみ食いが原因でしょうか?025.gif 今日のお散歩、晴れ、公園の木々は美しい紅葉。色づく秋。 ふと・・こんな曲を思い出しました。16歳まで生きる約束のボビーにはちょっと早すぎる選曲でした。

Autumn Park 松任谷由実 歌詞情報 - goo 音楽

http://blog.goo.ne.jp/weloveyuming/e/cff7e22910495869686e73bc8f8a45f6

(2月に愛犬たちと一緒に行く温泉宿を予約。とても贅沢な旅。いまからすごい楽しみである。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-11-29 00:00
YMCA
f0076906_2254688.jpg
2009年11月21日。週刊ボブ第233号。犬さんは習慣性の生きもの。決まったことが大好きです。「お決まりは絶対守る!」人間さんがなかなか出来ないことを頑なに実行します。034.gif 毎回毎回ここYMCAの前を素通りしようとすると必ずエンストを起こし階段を上って休憩しないと気が済まないボビー号。063.gif 夏の日に冷たいタイルの上で休憩したことが習慣化したようです。今日は記念の写真をパチリ。お~!YMCAの青と赤が今日のボビーの衣装とマッチしているぜぃ。お~!それより神奈中の看板の方がどんぴしゃだゎ! 毎度アホな飼い主さんはくだらないことで喜んでいます。あなたの喜ぶツボがオイラにはどうしても分かりません。014.gif

(公園でハトに餌をあげるおじさんに「友だちがいていいね!」と言われる。どうやら二人は友だちに見えるらしい。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-11-22 00:00
師の影で寝る
f0076906_2153284.jpg
2009年11月14日。週刊ボブ第232号。今週のボブ地方は雨模様の一週間。057.gif 写真を全く撮っていません。・・ということで今週は先週撮った写真の掲載です。11月7日。お天気です。暑いです。ボビー号の要望によりお散歩も長い道のりを歩いてきました。ここは最後のお立ち寄りスポット、ちょうどいい日陰がありました。004.gif「ごめんなさい、オイラはちょっとお休みいたします。帰宅はもうちょっと待っていてくださいね。」 ”三歩下がって師の影を踏まず” しかし我が家の愛犬の場合は ”散歩疲れて師の影で寝る” 今週もマイペース犬のご紹介でした。

(散歩中ボブ急な右旋回、縁石につまづき思いっきりこける飼い主さん。思えばこけるのは何年ぶりだろう。思えばボブもいい子になったものだ。ああそれにしても・・胸と腰が痛い。070.gif

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-11-15 00:00
ボビコレ09秋冬
f0076906_18225665.jpg
2009年11月7日。週刊ボブ第231号。だいぶ寒くなってまいりました。063.gif 今週は「2009秋冬ボビーコレクション」の発表です。秋冬ファッションは襟元のアクセントが”わん”ポイント。モノトーンになりがちな秋冬の装いに”ぽっ”と彩りを添えてくれます。優しいご主人さまは愛犬のためにラグジュアリーなマフラーをみつくろってきました。頭からすっぽりかぶるタイプ、まさにレトリバーに最適なマフラーです。049.gif 「ボビーくんどうですか? お気に召しましたか?」「父ちゃん、ありがたいわん! サンキューだわん! でも、あのぅ、まだ、暑いんですけど・・・」

(最近、痩せたねとよく言われるボビー号、家で体重を計ってみるとなんと!29Kg。6月には32Kg、何故だ?歳のせい?)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-11-08 00:00
余計なお世話
f0076906_22421044.jpg
2009年10月31日。週刊ボブ第230号。大変です!困ります!突然の公園整備工事です。ボビーのお庭のテニス場に入れなくなってしまいました。007.gif 日頃からテニス観戦を趣味とする変な犬。そんな健気なワンちゃんを完全無視した非常な工事、しかも工期は長いです。今度、テニスを観るときはボビーは9歳になっています。059.gif 犬の命は短いのです。横浜市環境創造局、ほんと・・余計なお世話です。今週は、じとっと遠くからテニス場の気配をうかがう可哀そうなボビーの紹介でした。

(毎回ここを通る度、ボビー号はあっちに回ってみたり、また引き返してきたりと・・・引率者はとても大変です。070.gif

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-11-01 00:00