週刊ボブログ
weeklybob.exblog.jp

週刊ボブログ

by weekly_bob
お気に入りリンク
Cool Dog Site of the Day JAPAN
Cool Dog Site of the Day
JAPAN

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中

ぼびいのホームページ
ぼびいのホームページ

ボビーのボールゲット!シリーズ
ボビーのボールゲット!シリーズ

フランのフラワーガーデン
フランのフラワーガーデン

Sky,Flower and Dogs
空と花と犬と...

おフランソワーズの手紙
おフランソワーズの手紙

WE LOVE YUMING
WE LOVE YUMING

ジョンのおうち
ジョンのおうち

ジョンのおうちお写真コレクション
ジョンのおうちお写真コレクション

sarry's diary
sarry's diary

愛犬オットーの記事、家族の記事エトセトラ・・・
結局、あんなこと。こんなこと。

みるきーママの日記
みるきーママの日記

TO・RI・A・E・ZU
TO・RI・A・E・ZU

SweetSour
SweetSour

バディと一緒
ゴールデンレトリバー バディと一緒

英国ゴールデンレトリーバー Hanaのアルバム
英国ゴールデンレトリーバー
Hanaのアルバム

のりさんは、忘れた頃にやってくる!
のりさんは、忘れた頃にやってくる!

サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー
サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー

アッシュのお気楽生活
アッシュのお気楽生活

Mes anges
Mes anges

My Dearest Sindy
My Dearest Sindy

週刊アール neo
週刊アール neo

ビーノ倶楽部
ボーノ倶楽部

故郷応援のブログ
故郷応援のブログ

ラウルのぐぅ~たら日記
ラウルのぐぅ~たら日記

マービィさんちの出来事
マービィさんちの出来事

Annie's Diary
Annie's Diary

のんのんののんびり日記
のんのんののんびり日記

cinque campi
cinque campi

Chiyo Ohno
Chiyo Ohno

かつおやのいぬ
かつおやのいぬ

apple jack
apple jack

お犬様ばんざい
お犬様ばんざい

Labwador
Labwador

JAZZ&DUKE
JAZZ&DUKE

インターネット募金箱
盲導犬支援クリック募金
ぼびちゃんがでてるよ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
有機栽培
from 有機栽培
ゴルバチョフ財団
from ゴルバチョフ財団
油断大敵
from 墓の中からコンニチワ
consenso inf..
from consenso infor..
ゴールデン・レトリーバー..
from ANIMAL STYLE 〜..
今日は、ちょっと違うお話..
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
検索
その他のジャンル
最新の記事
BOBBY
at 2014-11-29 00:00
ローソン
at 2014-02-23 00:00
外と内2
at 2014-02-16 20:30
外と内
at 2014-02-09 19:16
交渉中
at 2014-02-02 22:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
開運祈念
f0076906_22455392.jpg
2009年12月26日。週刊ボブ第238号。クリスマスもあっさり終わり、早いものでもう年の瀬、2009年もあとわずかで終わろうとしています。059.gif 今年もいろんなことがあったような、なかったような・・(すみません、よく覚えていません)・・・朝起きてごはんを食べて散歩して、昼はぐ~すか昼寝して、晩ごはんを食べて、それから父ちゃんの帰りを待って散歩して、また寝て、また朝起きて散歩して・・を繰り返すボブには2009年も2010年もありません。ただ1日1日がつながっているだけ、毎日がハッピーならそれでいいのさ!049.gif とりあえず人間さんは太陽暦で生きていますので、本年の最後に皆さまにHIS MASTERからご挨拶を。。「全国約11名のファンの皆さま、こんなボブをいつも温かく見守っていただき、そして時々心配していただき、どうもありがとうございます。皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。2010年は皆さまにとって”ウン”が開ける年でありますように。。。」040.gif

(2010年カレンダー「ボブと私の10+2の約束(シンプルバージョン)」を自分用に作成。カレンダーがなくて困ってる方はこちらからどうぞ!)
http://homepage3.nifty.com/flashblaze/bhp/promise.html#link01

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-12-27 00:00
はっぴクリスマス
f0076906_1812622.jpg
2009年12月19日。週刊ボブ第237号。今週はクリスマス。067.gif 今度の更新ではもうクリスマスは終わっていますのでちょっと早めの掲載です。毎度のことで高級雑貨店で購入のサンタさんのはっぴを着せられたボビーさん、お散歩と勘違いして玄関まで出てきました。005.gif 最近ダウンジャケットでのお出かけが多いボビーさんは何かを着るとお散歩と思ってしまいます。でもボビーさん、この格好でのお散歩はちょっと恥ずかしいですよぅ。。。ボビー8度目のクリスマス。因みにボブ家ではクリスマスのイベントは何もありません。ボビーさん、悪しからず・・・ご了承を・・・040.gif

(火曜日、散歩中に右足をねんざ。びっこを引いて歩く可哀そうなオトコ。そのオトコの名はボビー。でもだんだん良くなってきたかな、ジャンプもするしネコも追っかけるし。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-12-20 00:00
雨のち晴れ
f0076906_21104156.jpg
2009年12月12日。週刊ボブ第236号。昨日の嵐もすっかり上がり爽やかな日となったボブ地方。058.gif 3時間の散歩を終えて今帰宅したところです。昨日の夜の傘を干して「さあボビーおうちに入るよ!今日は久しぶりにシャンプーするよ!」コマンドに反対しているボビーです。「オイラもうちょっとお外にいたいんだけど。。」013.gif 今日のお散歩は4人の人に会いました。2か月前に4歳のポメラニアンを亡くしたおばあさんにハグされ泣かれ、「だいぶ歳だろう?」と言われたおじさんに頭を撫でられ、「言うこと聞く?」と言われたおばちゃんにじっと見つめられ、「かわいい!かわいい!」と言ってくれた奥さんには何度も撫でられ、今日はまずまずの収穫でした。今まで8年9カ月、累計すると何人のひとに会ってるのでしょうか。多分。。ボビー。。すごい数だと思いますよ。051.gif

(気がつけば年賀状の季節。来年の寅年に因んで「寅さんボビー、さくらさんフラン」のレイアウトを作成。何度も家族にダメだしをくらいやっと完成。ふぅ。年賀状はとても疲れるものなり~)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-12-13 00:00
かくれんぼ
f0076906_21103562.jpg
2009年12月5日。週刊ボブ第235号。かくれんぼ。さっきまで散々ボビーを撫でていた園児4人が今度はかくれんぼを始めました。繁みの中にかくれた4人を鬼さんボビーはもう発見しましたよ。耳がぴょんと立ってます。ボール探索犬ボビーにはとても簡単なゲームです。049.gif。。ところで最近のボビー号、ウ○チの回数が多くなりました。今までは1日2回が通常パターンでしたが、最近は朝2回+夜1回+αが普通になってきました。本日はこの時点でもう3回、先日は朝5回の新記録も達成しました。歳を取っていくということはこうゆうことなのでしょうか? HIS MASTER は疑問です。027.gif

(それと・・HIS MOTHERの疑問。GRの飼い主の皆さん、GRにはのどぼとけはありますか? 何か悪いもんじゃないか心配です。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2009-12-06 00:00