週刊ボブログ
weeklybob.exblog.jp

週刊ボブログ

by weekly_bob
お気に入りリンク
Cool Dog Site of the Day JAPAN
Cool Dog Site of the Day
JAPAN

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中

ぼびいのホームページ
ぼびいのホームページ

ボビーのボールゲット!シリーズ
ボビーのボールゲット!シリーズ

フランのフラワーガーデン
フランのフラワーガーデン

Sky,Flower and Dogs
空と花と犬と...

おフランソワーズの手紙
おフランソワーズの手紙

WE LOVE YUMING
WE LOVE YUMING

ジョンのおうち
ジョンのおうち

ジョンのおうちお写真コレクション
ジョンのおうちお写真コレクション

sarry's diary
sarry's diary

愛犬オットーの記事、家族の記事エトセトラ・・・
結局、あんなこと。こんなこと。

みるきーママの日記
みるきーママの日記

TO・RI・A・E・ZU
TO・RI・A・E・ZU

SweetSour
SweetSour

バディと一緒
ゴールデンレトリバー バディと一緒

英国ゴールデンレトリーバー Hanaのアルバム
英国ゴールデンレトリーバー
Hanaのアルバム

のりさんは、忘れた頃にやってくる!
のりさんは、忘れた頃にやってくる!

サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー
サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー

アッシュのお気楽生活
アッシュのお気楽生活

Mes anges
Mes anges

My Dearest Sindy
My Dearest Sindy

週刊アール neo
週刊アール neo

ビーノ倶楽部
ボーノ倶楽部

故郷応援のブログ
故郷応援のブログ

ラウルのぐぅ~たら日記
ラウルのぐぅ~たら日記

マービィさんちの出来事
マービィさんちの出来事

Annie's Diary
Annie's Diary

のんのんののんびり日記
のんのんののんびり日記

cinque campi
cinque campi

Chiyo Ohno
Chiyo Ohno

かつおやのいぬ
かつおやのいぬ

apple jack
apple jack

お犬様ばんざい
お犬様ばんざい

Labwador
Labwador

JAZZ&DUKE
JAZZ&DUKE

インターネット募金箱
盲導犬支援クリック募金
ぼびちゃんがでてるよ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
有機栽培
from 有機栽培
ゴルバチョフ財団
from ゴルバチョフ財団
油断大敵
from 墓の中からコンニチワ
consenso inf..
from consenso infor..
ゴールデン・レトリーバー..
from ANIMAL STYLE 〜..
今日は、ちょっと違うお話..
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
検索
その他のジャンル
最新の記事
BOBBY
at 2014-11-29 00:00
ローソン
at 2014-02-23 00:00
外と内2
at 2014-02-16 20:30
外と内
at 2014-02-09 19:16
交渉中
at 2014-02-02 22:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
HYDRANGEA
f0076906_2292354.jpg
2010年06月26日。週刊ボブ第264号。先週に引き続き・・休むだけの散歩の今日のボビー号。059.gif 張り切った場面は、遠くにゲンちゃんママを見つけた時と、サッカーボールが紫陽花の奥へ消えた時の2場面だけ。毎度世話焼き犬のボビー号はボールを探している気配を感知すると張り切ってご協力に伺います。043.gif でも(野球ボールはまだしも・・)サッカーボールはすぐに見つかるので余計なお世話となるのでした。そういえば日本サッカーが決勝トーナメントに進出しました。4年間に比べるとものすごい進化です。一方こちらは休むだけの散歩、4年前からだんだんと・・のんびり度が進化しました。004.gif

(フランちゃんの緑内障が改善。なんとか眼球摘出の危機を逃れる。ゴールデンの性格を見習って不幸中の幸いと思うようにしないと。。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2010-06-27 00:00
夏モード突入
f0076906_0235481.jpg
2010年06月17日。週刊ボブ第263号。最近暑いボブ地方。058.gif 毎年恒例の行事がスタートしました。お散歩は涼しいところで休むためだけの行事です。これに付き合う飼い主さんは「ああ、またこの季節なのね。」063.gif ・・・長い年月をともに過ごしこのワンコさんの行動パターンはほとんど読めるようになりました。ボブ9年目の夏。今年も風流犬との長~いお付き合いは続きます。059.gif

(同居犬のフランちゃんの右眼が失明。白内障の治療方針に疑問を持てなかった飼い主さんの責任。全くだめな飼い主さんである。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2010-06-20 00:29
なんでもない日
f0076906_22333935.jpg
2010年06月12日。週刊ボブ第262号。「なんでもない日にはなんでもない歌を唄おう」・・という曲を以前聞いたような記憶。そうです。今日はなんでもない日です。009.gif なんでもなく散歩して、なんでもなくシャンプーをして、なんでもなく(一緒に)お昼寝をして、そしてなんでもなくごはんを食べ・・・こんななんでもない日がずっと続けばいいと思う今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?。062.gif HIS MASTER はなんでもない日が大好きです。ところでボビーさんはどうですか? あらっ?ボビーさん・・・只今なんでもなくお休み中です。063.gif

(大型犬が近寄っても何とも思わない人がほとんど。みなさん!リスク管理はちゃんとしていますか? それともそんなことは「なんでもない・・」ことなんでしょうか?)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2010-06-13 00:00
ぼびいのおうち
f0076906_22253914.jpg
2010年06月3日。週刊ボブ第261号。だんだんと夏モードに入ってきた横浜地方。058.gif 朝からぼびいさんはお砂場の日陰で一休み。先週に引き続き毎度お馴染みの光景です。ワンコさんにとってはつらい季節が今年もやってきました。そして歳とともに休憩時間も長くなりました。059.gif ・・お互いにスローライフな毎日です・・

(ぼびいさんはお風呂場。その隙にキャバ嬢のフランちゃんとたわむれる。平和な世界・・・犬に癒されるということはこういうことだったのね、ぼびいさん!)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2010-06-06 00:00