週刊ボブログ
weeklybob.exblog.jp

週刊ボブログ

by weekly_bob
お気に入りリンク
Cool Dog Site of the Day JAPAN
Cool Dog Site of the Day
JAPAN

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中

ぼびいのホームページ
ぼびいのホームページ

ボビーのボールゲット!シリーズ
ボビーのボールゲット!シリーズ

フランのフラワーガーデン
フランのフラワーガーデン

Sky,Flower and Dogs
空と花と犬と...

おフランソワーズの手紙
おフランソワーズの手紙

WE LOVE YUMING
WE LOVE YUMING

ジョンのおうち
ジョンのおうち

ジョンのおうちお写真コレクション
ジョンのおうちお写真コレクション

sarry's diary
sarry's diary

愛犬オットーの記事、家族の記事エトセトラ・・・
結局、あんなこと。こんなこと。

みるきーママの日記
みるきーママの日記

TO・RI・A・E・ZU
TO・RI・A・E・ZU

SweetSour
SweetSour

バディと一緒
ゴールデンレトリバー バディと一緒

英国ゴールデンレトリーバー Hanaのアルバム
英国ゴールデンレトリーバー
Hanaのアルバム

のりさんは、忘れた頃にやってくる!
のりさんは、忘れた頃にやってくる!

サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー
サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー

アッシュのお気楽生活
アッシュのお気楽生活

Mes anges
Mes anges

My Dearest Sindy
My Dearest Sindy

週刊アール neo
週刊アール neo

ビーノ倶楽部
ボーノ倶楽部

故郷応援のブログ
故郷応援のブログ

ラウルのぐぅ~たら日記
ラウルのぐぅ~たら日記

マービィさんちの出来事
マービィさんちの出来事

Annie's Diary
Annie's Diary

のんのんののんびり日記
のんのんののんびり日記

cinque campi
cinque campi

Chiyo Ohno
Chiyo Ohno

かつおやのいぬ
かつおやのいぬ

apple jack
apple jack

お犬様ばんざい
お犬様ばんざい

Labwador
Labwador

JAZZ&DUKE
JAZZ&DUKE

インターネット募金箱
盲導犬支援クリック募金
ぼびちゃんがでてるよ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
有機栽培
from 有機栽培
ゴルバチョフ財団
from ゴルバチョフ財団
油断大敵
from 墓の中からコンニチワ
consenso inf..
from consenso infor..
ゴールデン・レトリーバー..
from ANIMAL STYLE 〜..
今日は、ちょっと違うお話..
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
検索
その他のジャンル
最新の記事
BOBBY
at 2014-11-29 00:00
ローソン
at 2014-02-23 00:00
外と内2
at 2014-02-16 20:30
外と内
at 2014-02-09 19:16
交渉中
at 2014-02-02 22:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お暑うございます
f0076906_21432758.jpg
2010年07月22日。週刊ボブ第268号。お暑うございます。058.gif 全国約11名のボビーさんを温か~く見守ってくださるギャル(+男子1名)の皆さま!いかがお過ごしでしょうか。ボビーさんは元気です。毎日涼しいところを求めて歩く放浪の旅を続けています。この日はここ、公園の水飲み場の水で湿ったコンクリートで熱~く燃えた体を冷やしています。042.gif 港ヨコハマ、白百合公園の長として(暑さにも負けず凛として)若いわんこをしきっていかなければならない立場ではありますが・・そんな気持ちはありません。暑さに負け犬2010。HOTDOGボビーより謹んで暑中のお見舞いを申し上げます。040.gif

(毎回、家の前を通るたびにボビーにわんわん吠える外犬のラブちゃん。エサ代稼いできた帰り道、最近は私ひとりにも吠える。どうしてですか?ラブちゃん。私はボビー一味なんですか?)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2010-07-25 00:00
ボブ家経済危機
f0076906_225932.jpg
2010年07月18日。いまからつづるボブとの思い出。週刊ボブ第267号。最近病気がちな長男(9)、長女(7)。先月から今月にかけての病院代がすごいことになっています。005.gif 長男は腫瘍(この間、小さくなったと言われました!)と外耳炎で計2回。長女は緑内障と膀胱結石で計4回。そして来週の予定は長女の麻布大学での心臓検診と東京の眼科。先月の東京までの緊急タクシー代を含めまだ送られてこないカードの明細が楽しみです。きっと大型テレビ2台分くらいでしょう。042.gif 最近歳とともに病気がちな長男長女。一方、人間の長男は(こんなこともあろうかと思った・・)父ちゃんの農学部獣医学進学の要望を完全無視し勝手なことをやってます。不服従な生きものはここにも存在しています。071.gif

(ぼびいのホームページのNEWコンテンツ、相田ぼびを美術館「わんわんだもの」アップなう。ぼびを先生のありがた~いお言葉。みんな~~とりあえず聞いてみる?027.gif

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2010-07-18 00:00
びいあんどえふ
f0076906_23563791.jpg
2010年07月10日。いまからつづるボブとの思い出。週刊ボブ第266号。「びいあんどえふ」 今週は Bobby and Francoise の2ショットです。本日のボビーさんの朝のお散歩。何故かひとりでは行きたくない!021.gif とダダをこねるボビーさん。(あの旅行以来)・・ということで、急遽フランちゃんがおつき合いすることになりました。最初はリーダー犬ボビーの先導で公園に向かいましたが、後半はバテたリーダー犬。置いてかれまいと必死にNEWフランCARの後について歩くボビーさん。042.gif おかげさまで(ぱっと行ってぱっと帰る)短い散歩となりました。・・・でも・・ボビーさん、たぶんこれが普通の散歩時間だと思いますよ。059.gif

(久しぶりに「ぼびいのホームページ」のNEWコンテンツを作成中。タイトルは「わんわんだもの」。COMING SOON。乞うご期待。お楽しみに~)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2010-07-11 00:00
わんパターン
f0076906_23281775.jpg
2010年07月3日。いまからつづるボブとの思い出。週刊ボブ第265号。毎度わんパターンのお写真です。かれこれ40分、ボビーさんはずっとこの体勢です。059.gif 父ちゃんがエサ代稼ぎに行く前の貴重な散歩時間、最近はこのように使われます。横浜地方は蒸し暑くじっとりとした空気に包まれています。2010年文月、毎年恒例のボビーさんのわんパターンな近況をお伝えしました。042.gif

(ボビーさんの右手わきに出来た腫瘍を診てもらいに大っきい病院に出向く。良性悪性の判断は困難であるとのこと。切除は2~3日のお泊りが必要。外泊経験がないボビーさん。さてどうするべきか。。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2010-07-03 00:00