週刊ボブログ
weeklybob.exblog.jp

週刊ボブログ

by weekly_bob
お気に入りリンク
Cool Dog Site of the Day JAPAN
Cool Dog Site of the Day
JAPAN

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中

ぼびいのホームページ
ぼびいのホームページ

ボビーのボールゲット!シリーズ
ボビーのボールゲット!シリーズ

フランのフラワーガーデン
フランのフラワーガーデン

Sky,Flower and Dogs
空と花と犬と...

おフランソワーズの手紙
おフランソワーズの手紙

WE LOVE YUMING
WE LOVE YUMING

ジョンのおうち
ジョンのおうち

ジョンのおうちお写真コレクション
ジョンのおうちお写真コレクション

sarry's diary
sarry's diary

愛犬オットーの記事、家族の記事エトセトラ・・・
結局、あんなこと。こんなこと。

みるきーママの日記
みるきーママの日記

TO・RI・A・E・ZU
TO・RI・A・E・ZU

SweetSour
SweetSour

バディと一緒
ゴールデンレトリバー バディと一緒

英国ゴールデンレトリーバー Hanaのアルバム
英国ゴールデンレトリーバー
Hanaのアルバム

のりさんは、忘れた頃にやってくる!
のりさんは、忘れた頃にやってくる!

サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー
サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー

アッシュのお気楽生活
アッシュのお気楽生活

Mes anges
Mes anges

My Dearest Sindy
My Dearest Sindy

週刊アール neo
週刊アール neo

ビーノ倶楽部
ボーノ倶楽部

故郷応援のブログ
故郷応援のブログ

ラウルのぐぅ~たら日記
ラウルのぐぅ~たら日記

マービィさんちの出来事
マービィさんちの出来事

Annie's Diary
Annie's Diary

のんのんののんびり日記
のんのんののんびり日記

cinque campi
cinque campi

Chiyo Ohno
Chiyo Ohno

かつおやのいぬ
かつおやのいぬ

apple jack
apple jack

お犬様ばんざい
お犬様ばんざい

Labwador
Labwador

JAZZ&DUKE
JAZZ&DUKE

インターネット募金箱
盲導犬支援クリック募金
ぼびちゃんがでてるよ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
有機栽培
from 有機栽培
ゴルバチョフ財団
from ゴルバチョフ財団
油断大敵
from 墓の中からコンニチワ
consenso inf..
from consenso infor..
ゴールデン・レトリーバー..
from ANIMAL STYLE 〜..
今日は、ちょっと違うお話..
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
検索
その他のジャンル
最新の記事
BOBBY
at 2014-11-29 00:00
ローソン
at 2014-02-23 00:00
外と内2
at 2014-02-16 20:30
外と内
at 2014-02-09 19:16
交渉中
at 2014-02-02 22:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
次いってみよう
f0076906_234881.jpg
2010年09月25日。週刊ボブ第277号。今週からめっきり涼しくなったというか、涼しさを通り越して寒くなってしまったボブ地方。063.gif 気温の低下とともにボビーさんは張り切って、暑さのためしばらくご無沙汰していたとこ巡りの旅をしております。ボビーさんの後ろの広場では今バッタバッタと木が切り倒されています。002.gif そんな悲劇はお構いなし。次の目的地に向かっていまガードレールの隙間から道路に飛び出す、いかりやぼび介さん。次いってみよう。

(寒さとともに犬さんの歩行速度が上昇。何カ月ものあいだダラダラ歩いていたこちらは少々とまどいが・・犬も人も切りかえが肝心ですね。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2010-09-26 00:00
生きているから
f0076906_011347.jpg
2010年09月18日。週刊ボブ第276号。♪僕らはみんな生きている♪生きているから死んでない♪ 近所の小学校の前を通るときに時々聞こえてくる楽曲。この写真を見ていたらふとそんなことを思い出しました。027.gif 毎度おなじみのポーズです。ボブ地方はちょっとずつ涼しくなってまいりました。久しく見ていないボビー号の凛々しい姿。全国役11名の皆さま、いましばらく・もうすこしだけ・・お待ちください。040.gif

(しらゆり公園の木々が多数伐採されることに。木々密集のため。でも、いいんじゃない、このままでも。こうやって何年も生きてきたんだから・・かわいそうだよ。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2010-09-19 00:00
人ー’のこころ
f0076906_074197.jpg
2010年09月11日。週刊ボブ第275号。涼しくなったのはいっときだけでまた暑さがぶり返してしまったボブ地方。058.gif 涼しい時はスタスタ遠出を試みるボビーさんですが暑くなるとまたこのパターンに逆戻りです。ボビーさんは写真手前で行われているゲートボール会場の控室でおくつろぎ中です。もうずいぶん時間が経ちました。059.gif HIS MASTER の「もう帰るよ!」コマンドにも応じません。本気でひとりで帰る気がないのが分かるからです。犬さんは人のこころが読める賢い動物。そして不服従犬は自分のこころと相手のこころを天秤にかける動物。毎度・・奥の深いのわんこです。026.gif

(夕方の散歩。短時間内に多数遭遇のお知り合いさん。ボビーの顔の広さに改めて脱帽。この人ー’やっぱ・・すごいわ!)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2010-09-12 00:00
エルザとフギ
f0076906_0164490.jpg
2010年09月6日。週刊ボブ第274号。9年半前に元町から貰われて来て田舎で暮らすボビーさん。写真は元町の生家で暮らす妹のエルザさん(左)とフギさん(右)のPUPPY時代のショットです。056.gif 10人兄弟のうちの紅2点。実はこのふたりが既に亡くなっていたことが判明しました。エルザさんは去年の9月。フギさんは今年の7月。お二人のご冥福を心よりお祈りいたします。 散り散りになった他の7名の消息は不明です。みんな元気でいるのでしょうか。059.gif

(先週は家人の旅行につき留守番の日々。ぽつんとひとり・・3匹目の犬と化す。)

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2010-09-05 00:00