週刊ボブログ
weeklybob.exblog.jp

週刊ボブログ

by weekly_bob
お気に入りリンク
Cool Dog Site of the Day JAPAN
Cool Dog Site of the Day
JAPAN

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中

ぼびいのホームページ
ぼびいのホームページ

ボビーのボールゲット!シリーズ
ボビーのボールゲット!シリーズ

フランのフラワーガーデン
フランのフラワーガーデン

Sky,Flower and Dogs
空と花と犬と...

おフランソワーズの手紙
おフランソワーズの手紙

WE LOVE YUMING
WE LOVE YUMING

ジョンのおうち
ジョンのおうち

ジョンのおうちお写真コレクション
ジョンのおうちお写真コレクション

sarry's diary
sarry's diary

愛犬オットーの記事、家族の記事エトセトラ・・・
結局、あんなこと。こんなこと。

みるきーママの日記
みるきーママの日記

TO・RI・A・E・ZU
TO・RI・A・E・ZU

SweetSour
SweetSour

バディと一緒
ゴールデンレトリバー バディと一緒

英国ゴールデンレトリーバー Hanaのアルバム
英国ゴールデンレトリーバー
Hanaのアルバム

のりさんは、忘れた頃にやってくる!
のりさんは、忘れた頃にやってくる!

サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー
サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー

アッシュのお気楽生活
アッシュのお気楽生活

Mes anges
Mes anges

My Dearest Sindy
My Dearest Sindy

週刊アール neo
週刊アール neo

ビーノ倶楽部
ボーノ倶楽部

故郷応援のブログ
故郷応援のブログ

ラウルのぐぅ~たら日記
ラウルのぐぅ~たら日記

マービィさんちの出来事
マービィさんちの出来事

Annie's Diary
Annie's Diary

のんのんののんびり日記
のんのんののんびり日記

cinque campi
cinque campi

Chiyo Ohno
Chiyo Ohno

かつおやのいぬ
かつおやのいぬ

apple jack
apple jack

お犬様ばんざい
お犬様ばんざい

Labwador
Labwador

JAZZ&DUKE
JAZZ&DUKE

インターネット募金箱
盲導犬支援クリック募金
ぼびちゃんがでてるよ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
有機栽培
from 有機栽培
ゴルバチョフ財団
from ゴルバチョフ財団
油断大敵
from 墓の中からコンニチワ
consenso inf..
from consenso infor..
ゴールデン・レトリーバー..
from ANIMAL STYLE 〜..
今日は、ちょっと違うお話..
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
検索
その他のジャンル
最新の記事
BOBBY
at 2014-11-29 00:00
ローソン
at 2014-02-23 00:00
外と内2
at 2014-02-16 20:30
外と内
at 2014-02-09 19:16
交渉中
at 2014-02-02 22:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
茶飲み友だち
f0076906_1737787.jpg
週刊ボブ第360号。2012年4月24日。茶飲み友だちのハッちャんとお家のまえでのツーショットです。ハッちャんは確かボビーより1こ上。もう公園まで来ないのでボビーがたまにお家の近所まで出向きます。063.gif

f0076906_17371533.jpg
4月28日。母を待つ犬2012。1週間前の散歩中に母上と遭遇した場所で母上の登場をじっと待っています。034.gif

f0076906_17372792.jpg
4月29日。お天気は、いきなり夏モード。・・という訳でこちらのワンコさんも夏モード。リューシュでボビーのBを作ってみました。058.gif

f0076906_17372374.jpg
同じく4月29日。健気に咲くダンディライオンを背中で踏みつける、でかいワンコさま。056.gif

f0076906_17373099.jpg
家の植木を切っていたら枝のてっぺんに、こんなのを発見。005.gif
切れない植木は、いびつな形に。。。


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2012-04-29 00:00
春の花
f0076906_12534380.jpg
2012年4月22日。週刊ボブ第359号。読者のご要望にお応えして今週は「ボビーの動き」特集です。ボビーだって動くんです。そして背景には春の花をあしらってみました。1枚目はチューリップ&パンジー。056.gif

f0076906_12523844.jpg
こちらは桜の花のカーペット。このカーペットはいつの間にかどこかに消えてしまいます。ほんと毎年どこに行っちゃうのでしょう?039.gif

f0076906_12523391.jpg
そしてこちらもパンジー・・・みたいです。パンジーとビオラの違いはいかに・・・056.gif

f0076906_12522311.jpg
よそんちのお花。ええと、ノースポールと???039.gif

f0076906_13373522.jpg
そして最後は、いつもの静止画。この方はこの体勢でお休みちゅう。しばらくこのまま動かないのでありました。059.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2012-04-22 00:00
(みんなの)春が、来た!
f0076906_14592836.jpg
2012年4月15日。週刊ボブ第358号。今週は週刊ボブ史上最大の13枚のお写真にてボブ爺の近況を綴ります。まずは4月10日、桜はこの日あたりが満開かな・・・045.gif

f0076906_15153777.jpg
次は4月12日。もう桜は散りはじめました。桜の絨毯の上で何を思う?ボブ爺は・・・039.gif

f0076906_14594574.jpg
そして、本年度最後のグローブゲット!でも季節はもうすでに春。ちょっとくわえてみただけのボブ爺です。015.gif

f0076906_14595263.jpg
4月15日。公園の野球場では少年野球大会の開会式。挨拶が長くてみんな飽き飽き。飽き飽きしていないのはこの方だけ。019.gif

f0076906_150698.jpg
やっとの思いで開会式から解放。で、また公園をひとめぐり。もちろんボブ爺の意思でございます。013.gif

f0076906_1501420.jpg
バックスクリーン後方のベンチ。わたくしちょっと寝ますから、父ちゃんしばらく待っててね。014.gif

f0076906_1501931.jpg
次の試合のチームがやってきました。あらら、寝ている場合じゃないですわん。みんなで野球観戦です。043.gif

f0076906_1502341.jpg
ちょっと、あっちに行ってみよう。。。009.gif

f0076906_1502766.jpg
こんにちわん。ボビーです。次の試合がんばってくださいね。

f0076906_1503139.jpg
最終的には後ろにひっくりかえってしまった野球少年。試合への影響はいかに??

f0076906_1503676.jpg
帰り道、しばらくぶりに会ったモカちゃま。「ねえ、あのひと(いや、犬)、なにやってんの?」039.gif

f0076906_1504264.jpg
「ねえ、あのひと(いや、犬)、大丈夫かしら?」009.gif

f0076906_1501173.jpg
最後の写真は大型犬の後ろ姿。名前を何度呼んでも振り向かない犬。。。
以上、ボブ爺の2012年春の近況をお伝えしました。027.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2012-04-16 00:00
Cherry Blossom Party
f0076906_2143554.jpg
2012年4月8日。週刊ボブ第357号。ここ横浜のはずれではやっと桜が咲き始めました。まだまだ満開ではありませんが、毎年恒例のお花見の宴も始まりました。

f0076906_21425677.jpg
11年この光景を見て来たこの方はお花見とはどのようなものであるかをご存知であります。

f0076906_21424552.jpg
こちらのお席にはなんとちゃぶ台まで。みるきーママさんとこのお席かしら?

f0076906_21422895.jpg
お花見の宴は朝もまだ早いので準備中。それでも何件かまわって、やっと念願のおすそわけをいただきました。

写真は青空バックのボビー爺。桜と犬さんの写真を撮るのはむずかしい。11年撮ってもこんなもんしか撮れないわん。


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2012-04-08 00:00
賢い犬
f0076906_21145616.jpg
2012年4月1日。週刊ボブ第356号。今日はここファミマ前での休憩を主張するボビー爺。しかたなく隣りで煙草を吸っている図はどう見てもご主人さまの命令に従い静かに終わりを待っている賢い犬。しかし実態は真逆なのであります。027.gif

f0076906_21144880.jpg
その後、イトーヨーカドー行きを主張して横断歩道と90度の角度の姿勢を保つ賢い犬。009.gif

f0076906_21144054.jpg
3月25日。リラックス体勢に移行中に見知らぬおじさんから不意打ちを食らいながらも、しっかりそれに応える賢い犬。029.gif

f0076906_21143199.jpg
野球場のベンチ。なぜ君はここで休んでいかないのかと、ご主人さまを諭す賢い犬。018.gif

そして、いつのまにかにスプリング・ハズ・カム。当ブログで、てんこ盛りで掲載した、あのグローブの数々もいつのまにかどこかへ消えてなくなりました。グローブさん、また来年会いましょう。058.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2012-04-01 00:00