週刊ボブログ
weeklybob.exblog.jp

週刊ボブログ

by weekly_bob
お気に入りリンク
Cool Dog Site of the Day JAPAN
Cool Dog Site of the Day
JAPAN

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中

ぼびいのホームページ
ぼびいのホームページ

ボビーのボールゲット!シリーズ
ボビーのボールゲット!シリーズ

フランのフラワーガーデン
フランのフラワーガーデン

Sky,Flower and Dogs
空と花と犬と...

おフランソワーズの手紙
おフランソワーズの手紙

WE LOVE YUMING
WE LOVE YUMING

ジョンのおうち
ジョンのおうち

ジョンのおうちお写真コレクション
ジョンのおうちお写真コレクション

sarry's diary
sarry's diary

愛犬オットーの記事、家族の記事エトセトラ・・・
結局、あんなこと。こんなこと。

みるきーママの日記
みるきーママの日記

TO・RI・A・E・ZU
TO・RI・A・E・ZU

SweetSour
SweetSour

バディと一緒
ゴールデンレトリバー バディと一緒

英国ゴールデンレトリーバー Hanaのアルバム
英国ゴールデンレトリーバー
Hanaのアルバム

のりさんは、忘れた頃にやってくる!
のりさんは、忘れた頃にやってくる!

サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー
サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー

アッシュのお気楽生活
アッシュのお気楽生活

Mes anges
Mes anges

My Dearest Sindy
My Dearest Sindy

週刊アール neo
週刊アール neo

ビーノ倶楽部
ボーノ倶楽部

故郷応援のブログ
故郷応援のブログ

ラウルのぐぅ~たら日記
ラウルのぐぅ~たら日記

マービィさんちの出来事
マービィさんちの出来事

Annie's Diary
Annie's Diary

のんのんののんびり日記
のんのんののんびり日記

cinque campi
cinque campi

Chiyo Ohno
Chiyo Ohno

かつおやのいぬ
かつおやのいぬ

apple jack
apple jack

お犬様ばんざい
お犬様ばんざい

Labwador
Labwador

JAZZ&DUKE
JAZZ&DUKE

インターネット募金箱
盲導犬支援クリック募金
ぼびちゃんがでてるよ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
有機栽培
from 有機栽培
ゴルバチョフ財団
from ゴルバチョフ財団
油断大敵
from 墓の中からコンニチワ
consenso inf..
from consenso infor..
ゴールデン・レトリーバー..
from ANIMAL STYLE 〜..
今日は、ちょっと違うお話..
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
検索
その他のジャンル
最新の記事
BOBBY
at 2014-11-29 00:00
ローソン
at 2014-02-23 00:00
外と内2
at 2014-02-16 20:30
外と内
at 2014-02-09 19:16
交渉中
at 2014-02-02 22:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
暑中お見舞い申し上げます
f0076906_22301750.jpg
週刊ボブ第373号。2012年7月28日。毎日お暑うございます。毎日毛皮をはおってのお散歩は、だだクールスポットを探すためだけの旅でございます。058.gif

f0076906_2230854.jpg
おっ!ちょっといい風が吹いてるわん。ちょっと涼んでいきますわんよ。058.gif

f0076906_22295511.jpg
この体勢になると本格的なご休憩モード。お父さま、爺はしばらくかかります故、この間に皆さまにご挨拶でもいかがでしょうか。。。そうですか、それでは・・皆さま、謹んで暑中のお見舞いを申し上げます。まだまだ暑さも続きます折、どうか皆さまくれぐれもご自愛くださいますよう、お祈り申し上げます。(TOO MUCH POLITE?)040.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2012-07-29 00:00
うなぎ
f0076906_21102223.jpg
週刊ボブ第372号。2012年7月21日。昨日今日と何故か涼しいボブ地方。気温の高さと反比例するボブの散歩指数。今日はスイスイお散歩で、しばらくぶりの「いんふろんとおぶざこんびに」巡り。もうそろそろ土用の丑の日が近づいてるのか、あっちのお店でもこっちのお店でも「うなぎ」の広告を掲示していました。うなぎねえ。たまにはうなぎでも食べないと。。それではボビーさん、ご発声をお願いします!まずは「うなぎ」の「う」。026.gif

f0076906_21103659.jpg
はい。つぎは「な」ですよ。出来るかな?「な」。019.gif

f0076906_21104928.jpg
はい。よくできました。最後は「ぎ」。お願いしますよー。009.gif

f0076906_2111155.jpg
父ちゃん、さっきはGOOD JOBだったよね。爺はちゃんと言えたよね!・・・などとは決して言っていません。ボブ爺はただかゆいだけです。034.gif

f0076906_21111312.jpg
遠くを見つめる爺のうしろ姿。ボブ爺はひとり何を想う。彼は犬生の儚さを憂いているのでしょうか。それとも昔、3切れつまみ食いしたうなぎのことを考えているのでしょうか。045.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2012-07-22 00:00
お行儀の良いわんこさん
f0076906_1950242.jpg
週刊ボブ第371号。2012年7月13日。公園の中で涼しい場所を見つけてしばらく佇むボビーさん。前足をきちんと揃えてのおすわり。なんてお行儀のよいわんこさん。049.gif

f0076906_1949554.jpg
ちょっと角度を変えてみるとちょっとへんな体勢。かなり無理がありそう。。。013.gif

f0076906_19494652.jpg
こちらは伏せ状態でもお行儀の良いわんこさん。育ちの良さがわかります。006.gif

f0076906_19562692.jpg
ベンチの影で涼むわんこ。暑いです。お行儀についてはちょっと待ってほしいわん。058.gif

(昨日みたシーザーさん。めずらしく困っておりました。今回のわんこさんはゴールデン。ボビーと同じ表情のわんこさんはいろんなことを考えておりました。)


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2012-07-15 00:00
ぼびい殿~
f0076906_2342546.jpg
週刊ボブ第370号。2012年7月4日。自分の力を過信してしまったボビーさん。この歳になるとこのような間違いはよくあるものですよ。たとえ私たち人間でも。。。034.gif

f0076906_23415123.jpg
お父上。それがし、ちと誤った。暑うござる。すまぬ!ちとお待ちくだされ。058.gif

f0076906_23413131.jpg
あらら!ぼびい殿、寝ておりませぬか。ぼびい殿、ぼびい殿、生きてござるか。005.gif

f0076906_23412144.jpg
7月6日。お父上、心配お掛け申した。このとおり、ぼびいは生きてござりまする。042.gif
早く・・夏とやらがどこかにいってもらいたいでござりまするワン!


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2012-07-07 00:00
ARE YOU READY?
f0076906_2024936.jpg
週刊ボブ第369号。2012年6月30日。早いものでもう明日からは7月。今年はそんなに暑くない6月でしたが、ボビーさん!もう夏なんですよ。ARE YOU READY?058.gif

f0076906_2024144.jpg
シザーさま、いやお父さま。ボビー的には暑いです。もうちょっと休憩プリーズ。プリーズ。004.gif

f0076906_20235269.jpg
日陰で休んでいたら、いつのまにか日向になってきました。師の影で涼む犬。。。ボビーさん、今日は予防注射の日。もう病院に行く時間ですよー。059.gif

f0076906_2023427.jpg
夕方の散歩。一家総出を望むボビー。今日は注射したから、あんまり張り切らない方がいいですよ。ささーっと行って帰ってきますよ。結局、超ささっとで帰ったボビーさん。
まもなくボビー11回目の夏が始まろうとしています。058.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
by weekly_bob | 2012-07-01 00:00