週刊ボブログ
weeklybob.exblog.jp

週刊ボブログ

by weekly_bob
お気に入りリンク
Cool Dog Site of the Day JAPAN
Cool Dog Site of the Day
JAPAN

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキング参加中

ぼびいのホームページ
ぼびいのホームページ

ボビーのボールゲット!シリーズ
ボビーのボールゲット!シリーズ

フランのフラワーガーデン
フランのフラワーガーデン

Sky,Flower and Dogs
空と花と犬と...

おフランソワーズの手紙
おフランソワーズの手紙

WE LOVE YUMING
WE LOVE YUMING

ジョンのおうち
ジョンのおうち

ジョンのおうちお写真コレクション
ジョンのおうちお写真コレクション

sarry's diary
sarry's diary

愛犬オットーの記事、家族の記事エトセトラ・・・
結局、あんなこと。こんなこと。

みるきーママの日記
みるきーママの日記

TO・RI・A・E・ZU
TO・RI・A・E・ZU

SweetSour
SweetSour

バディと一緒
ゴールデンレトリバー バディと一緒

英国ゴールデンレトリーバー Hanaのアルバム
英国ゴールデンレトリーバー
Hanaのアルバム

のりさんは、忘れた頃にやってくる!
のりさんは、忘れた頃にやってくる!

サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー
サンディー(我が家の3代目ゴールデンレトリーバー

アッシュのお気楽生活
アッシュのお気楽生活

Mes anges
Mes anges

My Dearest Sindy
My Dearest Sindy

週刊アール neo
週刊アール neo

ビーノ倶楽部
ボーノ倶楽部

故郷応援のブログ
故郷応援のブログ

ラウルのぐぅ~たら日記
ラウルのぐぅ~たら日記

マービィさんちの出来事
マービィさんちの出来事

Annie's Diary
Annie's Diary

のんのんののんびり日記
のんのんののんびり日記

cinque campi
cinque campi

Chiyo Ohno
Chiyo Ohno

かつおやのいぬ
かつおやのいぬ

apple jack
apple jack

お犬様ばんざい
お犬様ばんざい

Labwador
Labwador

JAZZ&DUKE
JAZZ&DUKE

インターネット募金箱
盲導犬支援クリック募金
ぼびちゃんがでてるよ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
有機栽培
from 有機栽培
ゴルバチョフ財団
from ゴルバチョフ財団
油断大敵
from 墓の中からコンニチワ
consenso inf..
from consenso infor..
ゴールデン・レトリーバー..
from ANIMAL STYLE 〜..
今日は、ちょっと違うお話..
from 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
最新の記事
BOBBY
at 2014-11-29 00:00
ローソン
at 2014-02-23 00:00
外と内2
at 2014-02-16 20:30
外と内
at 2014-02-09 19:16
交渉中
at 2014-02-02 22:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祭りのあと
f0076906_22115520.jpg
週刊ボブ第420号。2013年8月4日。昨日の祭りのあと。いつもの場所はごみで塞がってて(しょうがない)今日はここで休憩です。063.gif
毎度こんなかんじのボビー爺です。


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-08-04 00:00
ホリゾンタルストライプ
f0076906_23454183.jpg
週刊ボブ第420号。2013年7月27日。公園内でいちばん涼しい場所を求めて彷徨うボビーさん。今日のベストスポットはここでした。わんこさんとベンチと外野の芝生。ホリゾンタルストライプとなっています。


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-07-28 00:00
久しぶりにゲット!
f0076906_228736.jpg
週刊ボブ第419号。2013年7月19日。久しぶりにゲット!したボブ爺の好きな硬式野球ボール。長い間分解作業を試みましたが往年の力は爺にはもうありませんでした。しかし、獲物を家まで持ち帰る本能はまだ健在です。帰路中に一寸一休みのボブ爺。木漏れ日の中での記念撮影です。001.gif

f0076906_2275853.jpg
翌日の7月20日。こちらは長~い一休みです。昔馴染みの爺さん(人間)が近寄ってきても起きないボブでありました。059.gif

(只今、ボブ家では26KG台まで減った爺の体重増加運動を実行中。ドライフードをお湯でふやかし缶詰のペーストをトッピング。こねる作業で手首が痛い毎日・・・)


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-07-21 00:00
WATER PLEASE
f0076906_23473330.jpg
週刊ボブ第419号。2013年7月13日。水は生命の源。人間さんもわんこさんも水がないと生きていけません。特にこの猛暑の中では水分補給が・・・「父ちゃん能書きはどうでもいいから、早く蛇口をひねってちょうだい!」058.gif

f0076906_23472235.jpg
ガブガブガブ。大型犬の飲みっぷりは豪快のようで、近くで見ていたオッサンは、おおおぅと喜んでいました。001.gif

2013年夏。暑中お見舞い申し上げます。040.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-07-14 00:00
お散歩拒否
f0076906_11172817.jpg
週刊ボブ第418号。2013年7月3日。雨上がりの朝。クローバーのお布団の上で至福の表情を浮かべるBobby-san。001.gif

f0076906_11171741.jpg
7月7日。暑い。朝のお散歩を拒否。その後、エアコンの前でこんな状態のBobby-san。
昨日、予防注射のため病院に行ってきました。体重激減につき、これから好きそうな缶詰を探します。025.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-07-07 00:00
リラックス
f0076906_21334985.jpg
週刊ボブ第417号。2013年6月30日。昨日ボストンから帰ってきた父ちゃんにボビーはしばらく気づきませんでした。その時、ボビーはお風呂場のタイルでリラックス中だったからです。そして今日は、公園のこんな場所でリラックス。部屋の中からエアコンの風が流れてきます。ボビー爺、約2時間のリラックスタイムでした。059.gif

盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-06-30 00:00
瞑想
f0076906_22343384.jpg
週刊ボブ第416号。2013年6月23日。朝のお散歩。森の中で瞑想にふけるボビーさん。026.gif

f0076906_22342281.jpg
夕方のお散歩。久しぶりに同期生のラブちゃんに会いました。(ラブちゃんは10年前のあのラブちゃんのまんまでした) その後いつものお席でくつろぐボビーさん。(ただ今日はバックが宴会場でした)005.gif

ところでまた火曜日に、父ちゃんはあの787でボストンにひとり旅立ちます。ボビー今回はすぐに帰ってくるよ。(たぶん。。。) 787さんがんばって!049.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-06-23 22:52
ボビーさんいろいろ
f0076906_21122227.jpg
週刊ボブ第415号。2013年6月10日。ふと後ろを振り向くと、いつのまにかこんなお飾りをつけたボビーさん。いったいどこで付けたんでしょうね。005.gif

f0076906_21121346.jpg
6月16日。夕方の散歩。なかなか玄関から出ないボビーさん。今日はいっしょには行かない母上をひとり待つ。059.gif

f0076906_2112274.jpg
6月16日。突然ふんばり、動物病院へ行くと言い張るボビーさん。そうだ!そろそろ予防接種だ。でもボビーさん、今日はお休み。でも・・・結局行く羽目に。。。046.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-06-16 00:00
帽子のマーク
f0076906_105648.jpg
週刊ボブ第414号。2013年6月8日。年甲斐もなく張り切って遠出を試みるが自身の体力の限界を感じ、相鉄ローゼン前でしばらく休憩するボビー爺。このポーズどこかで見たことあるような。。。どこぞのブランドのマークみたいだわん。

f0076906_10555262.jpg
6月9日。朝のお散歩はあまりの暑さにそそくさ帰宅のボビー爺。残念。こちらの写真も向きが逆だわん。050.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-06-09 00:00
スポーツフェスタ
f0076906_2112566.jpg
週刊ボブ第413号。今週もお休み処の旅を続けるボビー爺さん。2013年6月1日はここ、運動会場の入口。

f0076906_21115295.jpg
5月31日はここの日陰。

f0076906_21114144.jpg
5月29日はここのタイル。どの日もお休み処で過ごす時間は歩いている時間を優に上回っています。

何故か最近よく売れてる我らの著作。好調の原因は不明です。なんでなの?071.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-06-02 00:00
わんパターンな日々
f0076906_21171548.jpg
週刊ボブ第412号。2013年5月26日。毎週毎週わんパターンなお写真の週刊ボブ。先週とどこが違う? あご乗せの角度と洋服の色が違います。040.gif

f0076906_2117017.jpg
夕方のお散歩。公園でいつもの悪ガキどもの相手をした後は何故か動物病院に向かいます。ボブ爺、今日は休みです。もうそろそろ諦めてもいい時間だと思います。059.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-05-26 00:00
五月の晴れの日
f0076906_20423183.jpg
週刊ボブ第411号。2013年5月11日。五月の晴れの日。いつものベンチにあご乗せで一休み。058.gif

f0076906_20422067.jpg
5月13日。旧友ハチさま家の家庭訪問。しかし誰も出てきません。015.gif

f0076906_20464431.jpg
5月14日。モカちゃんと一緒。おじさん、何かくれるのかな?009.gif

f0076906_2042993.jpg
5月18日。中田中央公園。どうしようかな、あっちに行こうかな。046.gif
この後、出会った少年の顔を約10分間舐めまくります。新記録達成です!059.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-05-19 00:00
五月の雨の日
f0076906_22475252.jpg
週刊ボブ第410号。2013年5月11日。本日は雨。057.gif 動物病院へ狂犬病予防接種を受けに行く予定も雨のためキャンセル。只今の時刻、21時48分。今日も一日が終わり、ボブ爺は就寝中。


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-05-12 00:00
ゴールデンウィーク
f0076906_22235273.jpg
週刊ボブ第409号。2013年4月30日。父ちゃんウォータープリーズ。058.gif

f0076906_22324563.jpg
5月3日。父ちゃんウォッチングプリーズ。027.gif

f0076906_22232552.jpg
5月3日。父ちゃんプレミアムチキンプリーズ。040.gif

f0076906_22231599.jpg
5月4日。父ちゃんブレイクプリーズ。042.gif

世の中はゴールデンウィーク。ボビ爺は年甲斐もなくあちこち歩き回っています。049.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-05-05 00:00
こんなかんじ。。
f0076906_17223714.jpg
週刊ボブ第408号。2013年4月27日。最近の散歩はこんなかんじ。マイペース犬のなすままに・・出来るだけボビーの好きなようにさせています。今日はちょっといい陽気。いつもの公園の野球観覧席でこんなかんじ。。。063.gif

f0076906_17222658.jpg
4月25日。こちらは別の公園の野球場の出入り口。ここもボビーのお気に入りスポット。「もうそろそろ帰るよ!」コマンドに、こんな表情で応えるわんこさんです。062.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-04-28 00:00
躑躅(つつじ)
f0076906_18304695.jpg
週刊ボブ第407号。2013年4月19日。つつじの奥を念入りに探索。振り向いた爺のこの表情。そしてその探索結果はいかに。。。006.gif

f0076906_18303613.jpg
4月17日。イトーヨーカドーの帰り道。自ら望んだ長い道のり。旧コンビニ前のポストのところでご休憩。爺は少々疲れましたわん。。。爺の近況を皆さんに投函。042.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-04-21 00:00
卯の花月
f0076906_21162822.jpg
週刊ボブ第406号。2013年4月13日。4月とはいえ、まだちょっと肌寒い陽気の今日このごろ。しかしボビーにはこの陽気がちょうどよいようです。本日は公園のセンターバックスクリーン上のベンチ、淡いお日さまの光のなかでご休憩中。058.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-04-14 00:00
桜の花びら
f0076906_17382524.jpg
週刊ボブ第405号。2013年4月1日。風で飛んできた桜の花びらをお鼻でキャッチ。今年の桜もおしまいです。045.gif

f0076906_17381695.jpg
4月6日。犬さん入場禁止の広場の横。何を想うボビー爺。039.gif

f0076906_1738470.jpg
4月7日。嵐の後のポカポカ陽気。早速ベンチ前でプチ夏モードに突入。058.gif

以上、こんなカンジの1週間。ボビー爺は今週もマイペースで暮らしています。063.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-04-07 00:00
小雨の春の日
f0076906_1322687.jpg
週刊ボブ第404号。2013年3月31日。あちらこちらのお花見処はピンクの絨毯の今日このごろ。小雨の中、年甲斐もなくあちらこちらを歩き回った爺はいつものここで一寸ブレイク。一息ついてから次の絨毯に向かいます。057.gif 最近ボブ爺は朝ごはんを食べません。でも夜には大盛りを完食。一体どうしたのかしら?でも・・拾い食いは健在です。025.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-03-31 00:00
12回目の桜
f0076906_22231277.jpg
週刊ボブ第403号。2013年3月24日。いつの間にやら桜の季節となったボブ地方。あらっ父ちゃんどうしたの突然に?005.gif

f0076906_22194069.jpg
ははあ。毎年恒例の桜をバックに記念撮影ね。026.gif

f0076906_22192450.jpg
歳を重ねるにつけHIS MASTERは桜への興味がだんだんと失せてきました。桜が咲こうが咲くまいが・・・ もちろんこのお方は生まれたときからずっと桜には無関心。その一貫性はなかなか評価できますわん。034.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-03-24 00:00
89だって!
f0076906_20471637.jpg
週刊ボブ第402号。2013年3月14日。この日12歳の誕生日を迎えたボビーさん。雨の日のこの日。お決まりのミニストップ前での瞑想シーン。009.gif

f0076906_2047641.jpg
3月16日。夜のお散歩前のおくつろぎシーン。大型犬の12歳は人間換算で89歳とのこと。まだまだ、お達者なシニアさんです。006.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-03-17 00:00
夏ですか?
f0076906_23231049.jpg
週刊ボブ第401号。2013年3月10日。なんだか急にお暑くなった変な天気。ボビー爺も急に夏モードに突入。ぬるいタイルで体温調整を図ります。じゃあ父ちゃんいくよ!034.gif

f0076906_2323132.jpg
えいっ!043.gif

f0076906_23225142.jpg
むにゅむにゅ・・・010.gif

f0076906_2322381.jpg
ふう・・・終了。042.gif いつまでも若さみなぎるボビー爺。あと4日で12歳を迎えます。


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-03-10 00:00
おかげさまで400号!
f0076906_22361723.jpg
週刊ボブ第400号。2013年3月3日。雛祭りの今日、おかげさまで400号を迎えた「週刊ボブ」。毎週ダラダラ綴って8年ちょっと・・まあ、暇というか、几帳面というか、親バカというか。。ふう・・長い歳月です。042.gif 「週刊ボブ400号」 先週の予告通り何の企画もありません。今週もただボビーの日常を綴ります。
まずは「刺さるよ!」コマンドにもめげずサボテン付近を探索するボビー爺のお写真です。045.gif

f0076906_2236899.jpg
こちらはレッドロビン付近で帰宅を拒否するボビー爺。009.gif

f0076906_22355411.jpg
そしてこちらはサザンカさんに肥料を補給するボビー爺。023.gif

f0076906_22354465.jpg
早いもので腫瘍の手術から1カ月ちょっとが経ちました。あのつるつるだったお肌にも、うっすらと毛が生えきました。明日が今日に、今日が昨日にと・・1こづつ順番に変わっていく私たちの毎日。その毎日をボブと私たちの記念日に。。。(くさっ!)059.gif
ボブ家目標の16歳。「週刊ボブ」 は、これからも記念日を綴ります。001.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-03-03 00:00
踏んばるわん!
f0076906_1821740.jpg
週刊ボブ第399号。2013年2月18日のお写真。今日もお仕事に忙しいわんこさん。前足を踏んばってるのはなぜ?わんこさんはベンチでの休憩を希望しています。063.gif

f0076906_18205683.jpg
2月20日のお写真。ボブ地方の畑には、うっすらと雪が積もりました。ボビーと呼ばれて振り向いた顔。なんですか?013.gif

f0076906_1820327.jpg
2月23日のお写真。今日もお仕事に忙しいわんこさん。うしろ足を踏んばってるのはなぜ?わんこさんは方向転換を希望しています。009.gif

(来週は400号記念号。今のところ何の企画もありません。あらかじめご了承を。。。)


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-02-24 00:00
普通の生活
f0076906_18122185.jpg
週刊ボブ第398号。2013年2月17日。先週の木曜日に抜糸も終わり、すっかり普通の生活に戻ったボビーさん。今日も手袋収集活動中。公園の出口。「そっち方向には行きません」と申しております。046.gif

f0076906_18121215.jpg
やっと散歩が終わっての帰宅。「まだお家には入りません」と申しております。046.gif

f0076906_1812379.jpg
しょうがないのでUターンし、ご近所の公園へ。ここでも「まだお家には帰りません」と申しております。046.gif

こんなわんこさんに誰がした?「不服従犬の育て方」 AMAZONにて好評発売中。034.gif
こちら(無料)で読んで、こちら(有料)にレビューよろしくお願いしますわん!040.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-02-17 00:00
祝・退院!
f0076906_21583136.jpg
週刊ボブ第397号。2013年2月5日(火曜日)に晴れて退院となったボビー爺。こちらは退院前日のお写真。面会時のお散歩は(勝手に、いや、ごく自然に)大学の構内に侵入。日本大学の記念碑をバックに記念撮影。006.gif

f0076906_2158465.jpg
こちらも退院前日のお写真。付属動物病院に戻る道のりで手袋を2個ゲット!(1個目はお口の中に入ってます!) たとえ入院中でも、ボビーはお仕事を忘れません。034.gif

f0076906_21574695.jpg
早速、動物病院のロビーにて獲物の破壊活動。入院患者のすることではありません。042.gif

f0076906_2157335.jpg
2月7日、退院後2日目のお写真。今日はゲートボール選手団との久々の再開。ボビー爺の歩く速度は(重しが無くなってスッキリしたのか・・)以前に増して速くなりました。070.gif

f0076906_21572271.jpg
2月9日、退院後4日目のお写真。調子に乗って遠くまでのお散歩。恒例のイン・フロント・オブ・ザ・コンビニ。いつものファミマ前で一寸休憩。063.gif

f0076906_21571396.jpg
こちらもイン・フロント・オブ・ザ・コンビニ。いつものミニストップ前で一寸ストップ。

切除した腫瘍の病理検査結果は、悪性のレベルが低く、さほど悪いものではないとのこと。ボブ家目標の16歳までボビー犬生を全うする所存でございます。今週の木曜日、抜糸の予定となっています。009.gif

(この度、BOBBY FOUNDATION を設立。「週刊ボブ」ご訪問の皆さま、お星様5つのレビュー、どうぞよろしくお願いしますわん!)040.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-02-10 00:00
ルンルン入院生活
f0076906_20462776.jpg
週刊ボブ第396号。2013年1月29日、右肩の腫瘍切除の手術を受けたボビーさん。飼い主さんの心配をよそに、やさしい先生や学生さんたちのお世話を受けて、ルンルン気分の入院生活を送っています。術後4日目の2月2日。面会時のお散歩はいつもと変わらずエネルギッシュでありますわん。038.gif

f0076906_20461726.jpg
お散歩が終わって病院の待合室。今日もBIGな「うんP」をし、すっきり顔のボビーです。026.gif

f0076906_2046764.jpg
何故か突如、床にゴロスリ。病人(犬)のすることではありません。ゴロスリは草むらでするものですよ。034.gif

f0076906_20455868.jpg
ここで、リアルに傷口をアップ。う~ん、かなりBIGな縫い目・・・025.gif

f0076906_20454817.jpg
こちらは術後2日目、1月31日のお写真。病院の駐車場をルンルン気分でお散歩中。赤いリストバンドの下は点滴用差し口です。006.gif

f0076906_20453938.jpg
こちらも術後2日目、1月31日のお写真。父ちゃん、母ちゃん、うちの車はどこですか~013.gif

今のところ月曜日の退院予定。果たしてEXPENSIVEな総額はいかに~003.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-02-03 00:00
がんばれボビー!
f0076906_2023484.jpg
週刊ボブ第395号。2013年1月26日。テーブルの下でお休み中のボビー爺、そして椅子のうえにはフラン婆。おふたりとも就寝中。只今、ボブ家には何とも言えない、あのまったりとした時間が流れています。ボビー爺の入院が決まりました。月曜日、手術のために日大病院に向かいます。12年弱の犬生でひとりでのお泊りはナッシング。ボブ家ではボビーのいろいろが心配です。025.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-01-27 00:00
I LOVE SNOW
f0076906_16443361.jpg
週刊ボブ第394号。2013年1月15日。この歳になると・・雪なんて・・さほど興味がないだろう・・と思っていたHIS MASTER の予測と裏腹にルンルン気分のボビー爺。いつまでも「少年のこころ」を持ってます。034.gif

f0076906_1644218.jpg
おっ!お手紙発見。くんくんくん。。。へえーそうなんだ。039.gif

f0076906_16441135.jpg
1月16日。たとえ雪だろうが、ボビー爺はお仕事を忘れません。今日も手袋をゲット!049.gif

f0076906_16435962.jpg
お家に入ることを拒否するボビー。いくつになっても爺は雪が好きみたいですわん。063.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-01-20 00:00
手袋不足シーズン
f0076906_20313418.jpg
週刊ボブ第394号。2013年1月9日。このくらいの日にちになると、お正月気分も完全に吹っ飛んでしまって、ただただ・・寒いだけの毎日。ご主人さまは毎日鼻水垂らしながら、ボビー爺のお散歩同伴をしています。042.gif ところで・・何故か今年は手袋不足の年。去年大量ゲットした手袋は何故か今シーズンは道端にたやすく転がっておりません。あの手袋たちはいったい何処へ消えてしまったのでしょうか。「落とした手袋はもう絶対に帰ってこない」。もしかしてボブ地方の皆さんはボビーを警戒しているのでしょうか。本日はその貴重な手袋をゲット!お約束通りお家まで持って帰ります。044.gif


盲導犬支援クリック募金 ← クリック募金にご協力を。みんなで盲導犬を応援しよう!
[PR]
# by weekly_bob | 2013-01-13 00:00